風が涼しくて、すっかり秋の空になりましたね~
どうも、スタッフのももももです。
朝夕は少し冷え込みますね。

今回は新入荷商品のご紹介です!
ご紹介するグッズは短距離男道ミサイルさんです!
初入荷です♪

短距離男道ミサイルさんは、震災後の仙台で結成された劇団さんです。
仙台・東北を代表する若手俳優・若手演出家で構成され、パワーと勢いのある団体です。

2011年4月、東日本大震災の混乱冷めやらぬなか「震災後の仙台、そして日本を励ましたい、これ
からの復興に向け、自分たちに出来ることは何かないだろうか。」という呼び掛けから産声をあげた演劇パフォーマンス集団。
ストーリー性よりも各シーンの爆発力、瞬発力で勝負していく特異なスタイルにより生まれた作品群は、「テンションとエモーションにおいて世界レベル」と評され、仙台のみならず、全国的なムーブメントを巻き起こしている。
若手演出家コンクール2013(主催:文化庁/一般社団法人日本演出者協会)優秀賞を受賞(演出澤野正樹)。
福岡国際コメディ演劇フェスティバルにて「コント部門特別賞」を受賞。

(対ゲキHPより)

短距離男道ミサイルさんは公演を、“短距離男道ミサイル○発目”、とし
2011年4月30日に一発目の公演の初日を迎え、今までで(2015年9月)14発まで公演を行われています!

HPでは過去の公演の写真なども公開されていますよ照れる
(※男性の上裸・ふんどし姿などございます。苦手な方はご注意下さい)

短距離男道ミサイルさんの公式HPはこちらから!!!!!
http://srmissile.wix.com/missile
twitter:短距離男道ミサイル通信@SR_missile_info

そんな劇団短距離男道ミサイルさんのグッズがこちらcrml

【DVD】
new『CAN魂』 ¥800
new『どんつく性』 ¥800
new『佐川、あれはイキ過ぎた男』 ¥800
new『裸のリア王』 ¥2,800

【ステッカー】各¥300
new・ミサイルステッカー

【缶バッジ】
new漢 ¥300

『CAN魂』は記念すべき、短距離男道ミサイル1発目の公演!
短距離男道ミサイルの舞台のカラーが確立された傑作。
その存在感を示したものとなった公演です。

短距離男道ミサイル3発目『どんつく性(サーガ)』
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取地方に受け継がれる奇祭『どんつく祭』からタイトルを頂いたそう。
C.T.T.nagoya試演会vol.16への参加に向けて創作され、地元である東北を紹介する内容。
その後、初の自主公演として仙台公演を行った。
DVDは名古屋・仙台公演同時収録星

短距離男道ミサイル9発目『佐川、あれはイキ過ぎた男』
初の原作もの。(ダンテ・アリギエーリ「神曲」)
特定の人物が主人公の設定も初。
京都・仙台・名古屋、初の3県ツアーを達成。

短距離男道ミサイル12発目『裸のリア王』
初の長編。短距離男道ミサイルの代表作。
「若手演出家コンクール2013」の審査対象となり、東北初となる優秀賞を獲得。
仙台・大阪・名古屋・新潟で上演。
収録されているのは、仙台公演。

HPで公演記録を見る事もできます!!!!!
公演のあれやこれやがいろいろ語られています!!

ステッカーは全4種!いろんなところに貼れそうですねおんぷ

短距離男道ミサイルのロゴ缶バッジ
リュックやトートバッグなどにつけるもよしですね~

---------------------------------

そして短距離男道ミサイルさんは、演劇映像配信アプリ「観劇三昧」で作品配信中の名古屋のオレンヂスタさん、大阪で活動中のコトリ会議さんと
対ゲキツアーなるものを行います!!
3劇団で名古屋・新潟・宮城の3県を回るそうです!!!!!

おいおい、お前ら、仲が良いのか悪いのかはっきりしてくれ!!
(フライヤー・HPより)

というキャッチコピーがなかなかにつぼです(笑)
HPはこちらから。あらすじや会場などの詳細もはーと♪
http://taigeki3kazoku.wix.com/index

グッズも対ゲキも是非チェックくださいクマ

================================================================

オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8

Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪

地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店

大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)