この数日、朝晩は涼しかったなぁとか思ってたらやっぱり昼からは暑くなりますね
夏ばてで殆ど固形物食べてないのに体重が一向に変わらない今村ですこんにちは

今回登場した新商品はこちら

カムヰヤッセンさんの新作DVD「未開の議場」です

WHAT’S カムヰヤッセン

カムヰはアイヌの言葉で「神様」
ヤッセンは鹿児島の言葉で「頼りない、ふがいない」

やっせん神様が創ったやっせん世界に生きている人たちの「つながりたいけどつながれない、つながっているようでつながっていない」物語を中心に据え、そこでもがく人たちのドラマが描かれる。
東京を中心に活動する劇団さんです

公式HPhttp://kamuyyassen.daa.jp/
Twitterアカウント@kamuyyassen

カムヰヤッセンDVD「未開の議場」:¥2,500

~あらすじ~
トメニアからの労働者が多く住む萩島町の商店街青年部が主催する「萩島フェスタ」の実行委員会。
進捗を報告しあうだけ、賄を食べながらの和気藹々とした会議になるはずが、銭湯の女主人の口からある事件についての説明が始まると、会議は意外な方向に進み始める―
13人の日本人の会議室。真の「国際化」と「共生」について探る、一幕会話劇。

是非見に来てくださいね

================================================================

オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8

Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪

地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店

大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)