8月になりましたね~
まだまだ夏はこれからですねhu-rin*
どうも、スタッフのももももです~

さて今回は、観劇三昧日本橋店でグッズを取り扱ってます
introさんの公演情報です!!

観劇三昧で取り扱っているintroさんのグッズがこちら下やじるし

『わたし -THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-』
『ことほぐ』
です!!

詳しいグッズの紹介やintroさんの紹介についてはこちらをどうぞにこ
FROM札幌!introのDVD入荷です!!

さて、introさんの公演情報がこちら

--------------------
intro
「蒸発」

作・演出
イトウワカナ

会場・日時
札幌公演
8/6(木)~8/14(金)
ターミナルプラザことにPATOS
札幌市西区琴似1条4丁目地下鉄東西線琴似駅B2F

大阪公演
9/4(金)~9/6(日)
in→dependent theatre 1st
大阪市浪速区日本橋5丁目12-4 インディペンデントシアター1st

詳しい時間については公式HPの公演ページこりっち舞台芸術の公演ページをご覧ください。

出演者
菜摘
のしろゆう子
佐藤剛
松崎修(静と動)
有田哲(劇団アトリエ)
潮見太郎(劇団オガワ)
宮沢りえ蔵(大悪党スペシャル)

あらすじ
あらら、どこに消えたんだろう未来!!!

雨漏りのひどい一軒家を舞台に、現在過去未来の罪を擦り付け合う者たち。
僕らには大事な妹がいた。
けれど、妹はどこへ行った?
僕らの大事な妹を傷つけたのは誰だ?
僕らの大事な妹は、いつまで存在していたんだ?
僕にも、誰にもわからない。
けれど、今日は妹がうまれた日だった気がする。
さあ、祝おう。僕らは家族だ。
まぎれもなく、僕らは家族だ。

2011年札幌劇場祭Theater Go Round 演出賞受賞、体感必須のintro式エンタテイメント。
こりっちの劇団のページに初演の舞台写真もあがいっていますね~ビックリマーク
http://stage.corich.jp/troupe_photo_list.php?troupe_id=3388&cate_id=22866

そして「頭を下げれば大丈夫」で劇団・作品のことを語られています!!
「京都の演劇人にインタビュー 頭を下げれば大丈夫」 イトウワカナさんにインタビュー

公演・グッズともに是非チェックくださいにこ

===============================================================
定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)