あー、6月かー!って思っていたのもつかの間。
すぐに7月がきますね~スイカ_01
スタッフのももももです。
夏っぽいな~と思ってスイカを使いましたが、実は苦手なんです(笑)

さて、~公演間近なあの劇団・あのグッズ~のコーナーです照れる

今回は劇団event stationさんです!!
even stationさんは1999年に旗揚げ、奈良を拠点とした劇団さんです。
エンターテインメント感あふれるエネルギッシュでドラマチックな作風です~

先日は、第七回演劇祭にも参加されていました照れる
奈良にも演劇祭あるんですよ~!!

そして公演情報がこちらです~crml

劇団event station 
『釈迦ヶ獄の迷ひ寺』

(公式HP公演ページにリンクしています)

【日時】
2015年
6/27(土) 15:00/19:00
6/28(日) 13:00/17:00

【会場】
奈良
リーベル王寺東館5階 王寺町地域交流センター内 リーベルホール

出演者など詳しい公演情報は公式HPの公演ページをごらんください嬉しい

この公演ですが、第30回記念公演ですキラキラ

さて、観劇三昧での取り扱いグッズがこちらです~crml


【Tシャツ】
ES Tシャツ (S/M/L ) ¥1,800
防人の剣 Tシャツ (M)   ¥1,800

是非チェックしてくださいね~nikoniko

================================================================
定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)