今日のブログは演劇動画配信サービス「観劇三昧」の
新作紹介です!!

なんとなんと東京の劇団に続き

愛知県の劇団が参戦です!!

オレンヂスタさんです!!!!ぱちぱちぱち

先月in→dipendent theater1stでも公演を行ってらした、名古屋を中心に活動してらっしゃる劇団
オレンヂスタさんの作品がついに配信スタートです!やったね!

その作品は

「犬殺しターくんと非実在チーちゃん」

です!!!
個人的にとても見たかったのに見れなかった作品なのでとてもテンションがあがっています笑

                                                                  
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
            

            ★STORY★

            
            ターくんは、
犬殺しのゲスやろう。
            でも、人間も、犬も、樹も、車も、うんこも、
            なーんでも人間に見えちゃうビョーキだから仕方ない!
            ある日、ターくんは間違えて
            
うっかり人間を殺してしまう…☆
            

            
そんなターくんの元へ忍び寄る正義の使者!
            その名も
「虐殺乙男(ぎゃくさつおとめん)チクロちゃん」!
            今日も悪の支配者たちと戦うため、
            釘バットを、ヌンチャクを、ナックルを、乾電池を拳に握り締める!
            守れ!弱者の平穏!作れ!平等な社会!
            そのために、今日も無益な血を流すのDA!

            
            
「「犬殺し、ダメゼッタイ!」」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

凄惨な物語をポップなエンターテイメント作品に仕上げ逆説的に「日常や生の大切さ」を描くオレンヂスタさん。

この作品は実際にあった事件モチーフにしているそうで、
ダンスやアクションも盛り込まれたエンターテインメント作品。

画面越しでも伝わってくる熱量と、登場キャラクターの「虐殺乙男(オトメン)チーちゃん」がとてもかわいいです笑

大阪のお芝居とはまた違った色が感じられて一見の価値ありです。

ぜひ!!

================================================================
定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)