トリックオアトリート!!!!!

こんばんわ!!スタッフのきゃなこです!!

すっかり秋ですね!((*´∀`*))
芸術の秋ですね!
わたしは今月もどっぷり演劇に浸かる予定です
さてさて
実はですね、観劇三昧はオープン当初に比べて
大きく進化
しているのに皆様お気づきでしょうか!!!
Before
{269ECA57-D13B-41F6-BCA8-7A2CD79C9E9B:01}
After

{8C7A0573-4105-4B70-8BDF-42078814BB73:01}

間違い探しです!
果たして何箇所変わったでしょうか???(σ゚∀゚)σ
答え合わせ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まず1つめ!
モニターが大きくなりました
大画面で観劇できますよ!!!
ソファーに座って見てみると

{EF24CDDE-3257-49C8-B757-41DF02FE7B4E:01}

こんな感じです。
くつろぎながらどうぞ。
その2
レイアウトが変わりました!!!
そして、写真ではパっと見わからないんですけど、棚もひとつ増えております~

{CEB40934-7B03-47BB-AC79-4FDFFF22DA21:01}
なんとなんと東京の劇団さんコーナーができております((*´∀`*))
これはチェックせないけませんね!!
もちろん新商品もぞくぞく入荷中!
最近は新たに

EVENT-STATION

BLACK★TIGHTS

がっかりアバター
などなど、
注目劇団のグッズもたくさん入荷しておりますよ~
上記の劇団さん以外も多くとりそろえてますのでぜひご確認ください

そして最後に!!
これ私のオススメです!!
{4DE413C8-BB40-4A13-A083-6597A04B1F7C:01}

500円ガチャ

を新たに導入しましたーーー!
半券ガチャに比べると
中身がめっちゃ豪華
なんですーーー!うわーーー

演劇動画配信サービス観劇三昧の一ヶ月無料ライセンス
お好きなDVDお一つプレゼント
などなど…

ぜひ一度ガチャっとしにきてくださいね!
もちろん半券ガチャも引き続きどうぞ!
これからも色々進化して行きますのでぜひぜひお越しください

=================================

定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/itsudemodokodemo-shou-zhini/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズがネットで買える「観劇三昧物販出張所」もオープンしています♪
http://kan-geki.com/store