朝、ホットのつもりで買った缶コーヒーが冷たくて、自販機の「あったかい」が減っている事に季節を感じる「観劇三昧」運営スタッフのさくぽんです!

僕がずっと好きな本がありまして、アニメ化もされているんですが「化物語」というのがあります♪

シリーズ化してて原作は16冊でている西尾維新先生の作品です!

とある田舎町の男子高校生・阿良々木暦は、街に現れた瀕死の女吸血鬼を助けたことがきっかけで、吸血鬼もどきの人間となってしまう。
女吸血鬼はその力を封じられたものの、「怪異の王」たる吸血鬼の出現はこの街の霊的エネルギーを乱し、様々な怪異の類が出没するようになる。
暦はそうした怪異に憑かれた少女と出会い、彼女たちを助けるうちに人間的に成長していく。

ってあらすじなんですが、とりあえず間にくる雑談の量がすごい!
1冊の半分くらいは軽快な雑談だったりしまして、しかしそれが邪魔ではなく本編を忘れてしまうくらいすごく楽しく会話だったりします(^O^)

キャラクター自身が「雑談こそ本編!」と言ったり、メタネタも満載でオススメなシリーズです♪

そんな会話が楽しい演劇作品もご紹介!
作品紹介
月曜劇団『どうでもいい結社』

http://kan-geki.com/member/play.php?id=122
-あらすじ-
謎の3人組!
あてのない旅を続ける謎の人物!!
そして繰り広げられるどうでも良い議論!!!
月曜劇団が贈るちょっとシュールな会話劇。

『観劇三昧』会員登録及び、お支払い方法は下記URLよりご確認いただけます。
http://kan-geki.com/use.html

==========================================================

定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/itsudemodokodemo-shou-zhini/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズがネットで買える「観劇三昧物販出張所」もオープンしています♪
http://kan-geki.com/store