こんにちは!すっかり寒くなりましたね。
秋、今年も短いのかなぁ…ウキャー!
家から持ってきているコーヒーが、あったかいものに変わりました。スタッフの今村です。

本日は、新作グッズの紹介です星
北海道の劇団、劇団千年王國さんのグッズが入荷いたしましたおんぷ

関西でも人気のある劇団千年王國さんキラキラ
是非チェックしにお越しくださいませリラックマ

劇団千年王國さんとは…?
劇団千年王國は、1999年に設立。代表であり、作・演出を務める橋口幸絵が創り出す物語は、人間の感情を豊かに表現しているとの定評があり、テーマを徹底的に追求した華やかで芸術性の高い舞台は、観客を非日常の世界へと誘い魅了する。近年では東京や大阪・福岡・宮崎など、活動の場を全国に広げており、札幌を代表する劇団へと成長している。(HPより)

さらに詳しくはこちら㊦㊦( ̄^ ̄
劇団千年王國さん公式HP

そしてそして、気になるグッズは…こちら㊦㊦( ̄^ ̄じゃじゃん!!

【DVD】(右から)
ハート「きみしかいない」 \2,800-
ハート「愛する人を失うという世界共通の悲しみについての物語」 \2,300-
ハート「狼王ロボ」 \2,500-
ハート「スワチャントッド」 \2,300-
ハート「イザナキとイザナミ」 \2,000-

【台本】(右から)
ハート「きみしかいない」 \1,000-
ハート「愛する人を失うという世界共通の悲しみについての物語」 \1,000-
ハート「贋作者」 \800-
ハート「スワチャントッド」 \800-
ハート「イザナキとイザナミ」 \800-

ボリュームたっぷりですねーおんぷ
ファンの方も、まだ知らない方も是非お手に取って見てみてくださいらぶ②

お待ちしております音符

================================================================

オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8

Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪

地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店

大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)