詳細情報

ドナルカ・パッカーン緊急企画

野獣降臨(のけものきたりて)

新型コロナウイルス蔓延の間隙を縫い、野田秀樹の傑作戯曲「野獣降臨」を緊急上演!

劇団:ドナルカ・パッカーン

会場:萬劇場(ヨロズゲキジョウ)

会場住所: 豊島区北大塚2-32-22

公式HP:https://donalcapackhan.wordpress.com/

公演期間:2020年07月22日〜2020年07月26日

【詳細情報】

新型コロナウイルスによってステイホームが喧伝される中、どんな戯曲がリアリティをもつのだろうかと2ヶ月近く自宅に篭ってさまざまな戯曲を読んでおりましたが、ふと野田秀樹『野獣降臨』を手に取り、読み進めると、そこに描かれたさまざまなモチーフが新たな相貌をもって立ち上がってきました。萬劇場が池袋保健所に相談・指導を受け、劇場運営を再開するとの知らせがあり、感染リスクを最大限に考慮した上で、そして同時に最大限の演劇的効果を狙った『野獣降臨』の緊急上演を企画し、野田秀樹氏から許諾を得ました。万難を排して劇場にお越しくださいとは言えませんが、それぞれのご判断で劇場に足を運んでいただければと思います。舞台上で、3人のフェイスシールドをつけた宇宙飛行士でもあり、伝染病対策班でもある俳優が待っています。

【注意事項】

当公演は全席指定席です。
感染防止対策の観点より、各回のお客様の人数に合わせて最善の座席配置に調整をしますので、お席の場所に関しては当日受付にてご案内いたします。
前売り券をご購入された順に整理番号を発行し、その順に見やすいお席をご用意いたします。
尚、演劇パスのマイページ上では‘配席待ち‘と表示されますので、ご了承ください。

【出演】

鎌内聡、那須野恵、丸尾聡

【スタッフ】

演出:川口典成(ドナルカ・パッカーン)、美術:根来美咲、照明:榊美香(有限会社アイズ)、舞台監督:海老沢栄、制作協力:日ヶ久保香、宣伝美術:片山中蔵、協力:株式会社ワンダー、village、演劇ネットワーク@丸尾、劇団青年座、主宰:ドナルカ・パッカーン

【お問合せ】

担当:日ヶ久保(ヒガクボ)
TEL:090-3538-3989
MAIL:donalca.packhan@gmail.com

スケジュール

●:購入可能 ▲:残り僅か ×:満席/取扱チケットなし

座席画像

チケットプレゼント

チケットプレゼントはアプリから挑戦できます!
アプリのダウンロードはこちらから!(無料)

app_store app_store

販売チケット一覧

【前売り】クレジット利用

チケット料金: 4000 円

1組: 1 枚

注意事項 : 注意事項 : 当公演は全席指定席です。 事前にチケットの郵送はございません。 ご購入完了後にドナルカ・パッカーンよりお送りするメールが控えとなります。 演劇パスのマイページ上では‘配席待ち‘という表示になりますが、当日受付にてお席をお伝えしますのでご了承ください。

【前売り】クレジット利用

チケット料金: 4000 円

1組: 1 枚

注意事項 : 値段 : 4000 円 セット枚数 : 1 枚 注意事項 : 注意事項 : 当公演は全席指定席です。 事前にチケットの郵送はございません。 ご購入完了後にドナルカ・パッカーンよりお送りするメールが控えとなります。 演劇パスのマイページ上では‘配席待ち‘という表示になりますが、当日受付にてお席をお伝えしますのでご了承ください。

チケット購入

チケットを購入する為には演劇パスにログインしている必要があります。

ログインする