詳細情報

蛸の階公演

行き止まりの遁走曲(フーガ)

神戸公演

劇団:蛸の階

会場:神戸アートビレッジセンター

会場住所: 神戸市兵庫区新開地5丁目3番14号

公式HP:http://floor.d.dooo.jp/tako

公演期間:2020年02月01日〜2020年02月02日

【詳細情報】

灯台守は悲しかった。灯台を守ることができなかった。
そこは本物の灯台ではないし彼は本物の灯台守ではなかったけれど。

腕章の男も悲しかった。日の当たらない名もない場所を美しい公園にしたかったのに。

写真家の男は悲しかった。目的なのか伝説なのかもはやわからなくなった風景を探して海岸線を歩いていた。

赤い靴の女は悲しかった。だから逃げることにした。逃避行は目的のない旅なので行けるところまで行こうと思った。

新進気鋭のミュージシャンは悲しかった。ニセモノから始まった自分の音楽の全てが。今自分がここにいるのはきっと始まりが間違っていたからだ。

招かれて来た男は語った。ニセモノは、誰かのヒーローになるために嘘をつくんだよ。

唄うたいは灯台の上で歌っていた。

港の形の公園が今日ひっそりとその役割を終える。
伝説のミュージシャンMr.Xを招いて行われるクロージング・フェス。その日そこで歌われる歌は…
行き止まりの町のニセモノの港のおしまいの日の物語。

【注意事項】

【出演】

山村誠一 / 七井悠(劇団飛び道具) / 柴千優 / 荒木晶成 / 中城賢太(カラクリシアター) / 佐々木峻一(努力クラブ) / 森本聡生(劇団さあもん)

【スタッフ】

舞台監督・照明:葛西健一 /  音響:山崎康弘(ゆっくりとじていく。) /  演出補佐:吉良佳晃(劇団プラセボ / 劇団33番地) /  演出助手:森本聡生(劇団さあもん)・湊游(劇的☆爽怪人間) /  美術:岡内宏道(TRY-ANGLE) /  制作:吉田剛治 / 
制作アシスタント:古川佳代子 / 藤坂優馬

【お問合せ】

蛸の階
担当:吉田
tel. 090-6488-8401(吉田)
mail:takonokai2020@gmail.com

スケジュール

●:購入可能 ▲:残り僅か ×:満席/取扱チケットなし

チケットプレゼント

チケットプレゼントはアプリから挑戦できます!
アプリのダウンロードはこちらから!(無料)

app_store app_store

販売チケット一覧

【前売】一般

チケット料金: 2500 円

1組: 1 枚

注意事項 :

【前売】学生

チケット料金: 1500 円

1組: 1 枚

注意事項 : 中学・高校・大学・専門学校などに在籍の方

ボトルチケット

チケット料金: 1000 円

1組: 1 枚

注意事項 : ※ボトルチケットは、ご自身が観劇するためのチケットではなく、 学生さんなど見知らぬ誰かの観劇をこっそり応援するためのチケットです。蛸の階が責任を持って必要なお客様にお届けします。 ※参照  https://matome.naver.jp/odai/2144595322959278101  ※楽屋見舞いお考えくださっているお客様がおられましたら、差し入れ代わりにボトルチケットを購入いただけますと、私たちもとてもとても嬉しいです。

チケット購入

チケットを購入する為には演劇パスにログインしている必要があります。

ログインする