詳細情報

NY凱旋公演ミュージカル

The Legend of Oni~大江山鬼伝説~

劇団:ミュージカルカンパニーOZmate

会場:TACCS1179(下落合駅徒歩5分)

会場住所: 東京都新宿区上落合1-17-9

公式HP:http://ozmate.net/

公演期間:2019年01月12日〜2019年01月13日

【詳細情報】

人間は誰しも鬼になりえる心を持っている。
どんな事が起きた時、人の心を鬼の心が突き破り鬼へと変貌するのか?

平安時代中期、時の権力者・藤原長道は次の関白の座を狙い、ライバル貴子と権力争いを続けていた。
長道の息子、伊吹丸と娘の時姫は、人の心を失っていく父を悲しげに見つめていた。
長道と貴子の争いはエスカレートし、貴子は長道を陥れる為、自分の屋敷に火をつけた鬼たちの中に髪が赤い伊吹丸がいたと噂を流す。
スキャンダルは出世の妨げになると考えた長道は「伊吹丸は、すでに死に、自分の屋敷にいるのは、伊吹丸に化けた鬼だ」と証言する。
父に裏切られた伊吹丸は、屋敷に現れた大江山に住む鬼、酒吞童子たちと共に姿をくらます。
そして父への憎しみの心は、彼の姿を本物の鬼の姿へと変えていった…


★★★★★★
2016年にNYで上演した「The Legend of Oni」をNY公演以来初めて日本で上演する。
当作品は、NYメディアや観客より高評価を受け、
DC Metro Theater Artsにより2016年ベストミュージカルに選出された!

【注意事項】

※開場は開演の30分前。

【出演】

藤原長道: 陽田山ろこ
伊吹丸: 松本飛路
時姫: 葵ひなた
安倍晴明: 歌帆
酒呑童子: YAN
虎熊童子: 木内叶恵
星熊童子: 亜好
貴子: 樋口葉子
兼周: 保井美南

弥咲
mifuka

【スタッフ】

作・演出・作曲・作詞:
辻井 奈緒子

照明:(有)ライティングユニオン
音響:長澤康夫
舞台監督:清水義幸(カフンタ)

【お問合せ】

ミュージカルカンパニーOZmate
(0797)85-1106

スケジュール

●:購入可能 ▲:残り僅か ×:満席/取扱チケットなし

チケットプレゼント

チケットプレゼントはアプリから挑戦できます!
アプリのダウンロードはこちらから!(無料)

app_store app_store

販売チケット一覧

前売

チケット料金: 4000 円

1組: 1 枚

注意事項 :

チケット購入

チケットを購入する為には演劇パスにログインしている必要があります。

ログインする