次回公演チケット先行販売イベントは、
コロナウイルス感染拡大による外出自粛継続により中止となりました。
なお、グッズの取り扱いは予定通り4月4日から開始となります。


店舗で働いておりますと、いろいろなお客様と出会えまして、

観劇がお好きで何度も半券ガチャを引きに来てくれる方(もうすべての景品を網羅しているのでは・・・)、
映像配信は利用していて、お店がどんなものか気になっていらっしゃる方、
東京に観劇にいらした際に立ち寄ってくださる遠方の方、
好きな劇団のグッズや気になるDVDなどをお求めでいらしゃる方、
公演チラシを置きに来てくださる俳優さん、
グッズの販売や配信、舞台撮影について興味を持って来てくださる劇団さん、
通りすがりで気になって入ってみましたという方、
などなど・・・
開店してから3年が経ちましたが、まだまだはじめましての方もたくさんいらっしゃいます。(*´ω`*)

グッズなど明確に求めていらっしゃる方だと、
取り扱いがない場合、悔しい気持ちになります。

この度は、お客様から何度かお問い合わせをいただいていて、
でもなかなか納品されなかったグッズの入荷が決まりましたー!!

アナログスイッチが2019年に上演したグッズの取り扱いを4月4日に開始します!

アナログスイッチ 14th situation 「バンブー・サマー」
【DVD】【ブルーレイ】

アナログスイッチ 15th situation 「かっぱのディッシュ!」
【DVD】【ブルーレイ】【公演Tシャツ】

「アナログスイッチ」とは…


「笑い損ねた日には、ちゃんとしたコメディを。」

2012年に旗揚げ。
「ゆるくて笑えてほっこりする」ワンシチュエーションコメディ劇団。
毎回一つのシチュエーションをテーマに、舞台を作り上げる。
人物の実感から外れることなく、湧き出る感情、人間の可笑しさから観客の笑いを誘う。
観客を笑わせつつも、しんみりさせ、最後にはほっこりと優しい気持ちにさせる作品が多い。

そしてその販売取扱開始当日、次回公演のチケット先行販売の実施が決まりましたー!!
イベントの詳細は下記のとおりです。

~2019年上演作品DVD・ブルーレイ取り扱い開始記念~
「みんなの捨てる家。」チケット先行販売イベント

日付:4月4日(土)
時間:チケット販売    14:00~18:30
          トークイベント 16:30~17:30
          ※トークイベント中はチケットの販売が出来ない場合がございます。
参加メンバー:アナログスイッチ劇団員(※詳細については後日発表)

↓↓今回のイベントで先行チケットを購入すると、たくさんの特典が…!

先行チケット購入三大特典

🏠座席が選べる!限定デザインチケット
🏠今回限定カラー!劇団ロゴステッカー
🏠劇団員とアナログカメラで写真撮影📷
   ※希望メンバーのサイン入り
   ※写真のお渡しは観劇時となります。

アナログスイッチだけにアナログカメラでの写真撮影だそうです。
現像が必要なので、お渡しは観劇当日という…なんともアナログ。
でも特別感…。

16:30~17:30ではトークイベントも開催!
脚本・演出を担当する佐藤愼哉さんによる作品についてのお話
アナログスイッチ劇団員による初演の裏話などなど。
初演時の映像をバックに流しながらお届けいたします。
観劇の合間にもピッタリです。

ぜひこの機会に、一足早くチケットをお買い求めくださいませー!!!(=゚ω゚)ノ

ちなみに次回公演の初演作である…
アナログスイッチ 13th situation 「みんなの捨てる家。」は、
門真国際映画祭2018の舞台映像部門にて、ノミネート作品として上映され、最優秀主演女優賞を受賞しております!
DVD・ブルーレイも観劇三昧下北沢店と物販出張所で販売中です!
また、観劇三昧映像配信サービスでも配信中ー!
みんなの捨てる家。(初演)

こちらもあわせてお楽しみくださいませ~~


 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所