こんにちは!スタッフの ゆうり です!
最近プライベートで、見るためだけにInstagramを始めました。

完全なる趣味アカウントでしてね、
好きなドラマとか俳優さんとか、
キャラクターとか、お店をフォローして見てるんですが、
おすすめに出てくるキャラクターグッズや化粧品とかって
見てるだけで楽しいですね( *´艸`)

なんだかウインドウショッピングしてる気分になれる!!!
で、お店で見かけたら買っちゃってる!笑

映える写真とか、おすすめポイントの表記って大事だなぁ(/・ω・)/

という訳で、
観劇三昧物販出張所も皆様に✨映え✨をお届けしつつ、(←ちゃんと映えてる??)
新グッズのご紹介です💕

 

今回ご紹介するのは10月入荷の新グッズ。

1団体は新着劇団、4団体は新アイテム追加劇団ですっ✨
さらに今回は、観劇三昧のオリジナルグッズまで✨
色々見てみてくださいね~🎶

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。


★新着劇団

劇団フルタ丸

<DVD>
・うつくしい革命
・パラレル
・匿名家族
・愛フォンブース
・共演NG

<台本>
・朝のドラマ

 


劇団スポーツ

<劇団スポーツグッズ>
・クリアファイル

 


アガリスクエンターテイメント

<アガリスクエンターテイメントグッズ>
・缶バッチ

 


JACROW

<DVD>
・ざくろのような(2019年版)


観劇三昧オリジナルグッズ

<オリジナルグッズ>
・観劇三昧×三映印刷「観劇手帳」


あ!ちなみに観劇三昧 下北沢店も
「ざん まいこ」の名前でInstagramやってるんですよ(*´з`)❤アカウントはこちら🤗

フォローしてみてくださいね(*ノωノ)


 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所