皆さんこんにちは!観劇三昧下北沢店の谷川です!!

いつもお店のブログを書くとき、面白い書き出しを考えようとするのですが

しばらくして諦めちゃいます!!!

(出典:「スラムダンク」コミックス 27巻より)

 

(だんだんびっくりマークが増えていってるのに皆さんお気づきでしょうか?)

はい!!!!路上演劇祭3の参加劇団紹介記事・第4弾です!!!!!

 

本日ご紹介する劇団さんはこちら☆

劇団フルタ丸

です!

お茶目だけどおしゃれなロゴですね✨

 

実は私、このブログを書くためフルタ丸さんのホームページを見ていた時に、

衝撃の事実を発見してしまったんです。

 

ABOUTのページをスクロールして、

スクロールして…

スクロールして…

ほら!ここの略歴のところ見てください!

 

え?!?!

劇団フルタ丸さん、下北沢カレーフェスティバルとコラボしたことがあるんですか?!

我々より先に?!?!?!

(フルタ丸さん、ロゴだけじゃなくてキャッチコピーもお茶目だけどおしゃれで素敵ですね)

 

ちなみに、下北沢コロッケフェスティバルともコラボしたことがあるらしいです。

さらに2002年から下北沢を拠点に活動されているそうで、なので本当にもう路上演劇祭3にうってつけの劇団さんなのです!

 

フルタ丸さんは、優しくて温かくてほんの少し不思議なコメディを作る劇団さんです。

これまでの記事では身体を使ったパフォーマンスを行う劇団さんを紹介してまいりましたが、劇団フルタ丸は対照的に、「会話」で勝負する劇団さんです。

 

劇団のyoutubeアカウントでも色んな動画が公開されているので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/

「フルタ丸」で検索!

 

観劇三昧でも作品配信中です!

 

今後も路上演劇祭3の情報をバシバシ発表していくので、ブログやツイッターチェックしててくださいね!


 

*路上演劇祭3
会場:小田急線跡地 カレーフェスティバル 野外会場「ぱくぱくパーク」
日時:2019年10月20日(日)11:30〜17:00 予定
(カレーフェスティバル期間:2019年10月10日(木)〜10月22日(火))

参加劇団:

劇団5454
劇団 壱劇屋
すこやかクラブ
劇団フルタ丸

その他(随時発表予定)


 

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧 下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】