こんにちは!日本橋店の山本です。
今年の梅雨は少し遅かったようで、じめっとした空気が若干残る日々ですが、
夏は目前!!!
皆さん、夏の御予定はお決まりですか?
海、BBQ、花火大会!!!!夏はイベントが目白押しですね!!!!!
そんな中、

「いやぁ…こんなクソ暑い中外に出るなんてヤダヤダ…(´・ω・`)」

と思っているそこのあなた!!!!そんな時こそ、【観劇三昧】!!!!

クーラーの効いたおうちでのんびり観劇しましょ☆
でもでも、たまには劇場にお芝居も観に行ってくださいね!

先週1週間で観劇三昧で配信された作品は1団体1作品
お楽しみください。

※劇団・カンパニー名をクリックすると、その劇団・カンパニーの作品一覧へ、
作品名をクリックすると、作品詳細画面へジャンプします。

 


 

7月12日 19:00~配信開始

ランニングシアターダッシュ

POOL

作・演出・照明デザイン:大塚雅史

 

【あらすじ】

夜間高校。
プールを使えない水泳部。夜空を水に、心を星屑に。人魚に恋した夏。

さぁ、どう泳ぐ?

【キャスト】

佐久間京子/上瀧昇一郎/宮腰健司/岡部尚子/徳本憲治/平本光司/佐藤太一郎/葉山聖/川下祐樹/西浦英之/藤井麻美/大澤信之/木村恭子/斉藤ゆき/前田亜衣/安村麻衣子
GUEST:浅野彰一(ファントマ)/安宅慶太(南河内万歳一座)

 


 

先週は1作品だけの配信ですが、夏っぽい作品ですね~!

【観劇三昧】でアツい夏をさらにアツくする、素敵な観劇ライフをお送りください!!\( ‘ω’)/☆

 


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】