シンキングタイム5秒!!スタート!!

、、、、、
はい、残念!時間切れ!!

正解は、、、

「Play Back, Play Back」

ですが、、、
この曲のタイトルは何?
シンキングタイム3秒!!スタート、、、はい、残念!!

正解は、、、

「プレイバック Part2」

ですが、
プレイバック Part2 と言ったら何?
シンキングタイム1秒!!スタート、残念!!

正解は、、、

「こわっぱちゃん家イベント『いつもの致死量』プレイバックトーク」

です!!

こんにちは。観劇三昧下北沢店の日比野です。
ん?
プレイバックは分かるけど、Part2は何だって??

実は、、、
こわっぱちゃん家は観劇三昧下北沢店でのイベントが2回目なんです!!
前回のイベントの様子はこちら↓↓

イベントレポート!こわっぱちゃん家プレイバックトーク

イベントレポート!こわっぱちゃん家プレイバックトーク

と、いうことで今回は、

『いつもの致死量』プレイバックトーク!!

 

以下、イベントの詳細です!!

 

こわっぱちゃん家イベント
『いつもの致死量』プレイバックトーク

こわっぱちゃん家恒例の人気企画「プレイバックトーク」開催決定!
4月に上演した『いつもの致死量』にまつわるトークイベントオフ会です。
本編を上映会しながら、出演者による裏話や、作品作りにまつわる想いが聞けるなど、『いつもの致死量』が堪能できるイベントとなっております。

日時

5月25日(土)
オープン*13:45/スタート*14:00
(終了時間は16:45を予定しております。)

参加費

2,500円(ガチャ付き)

定員

20名様

ご予約

 

出演者

こわっぱちゃん家劇団員
岩﨑舞
金井愛(株式会社derive)
佐藤来夏(スマッシュルームズ)
鈴木朝日(imacoco)
砂山康之
多嘉良荒
鳴海真奈美

 

前回も大好評だった、こわっぱちゃん家のイベント!!

皆さんもぜひ、公演の裏話を聞きに来てください~☆彡

 


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】