カレーフェスが終わって、なんだが寂しい・・・・。

と、思っていましたがそんなことありません!!!

 

今年もついにやってきました!!あいつらの季節が!!!

その名も、

激団リジョロ!

激団リジョロオフィシャルサイトはこちらから

 

昨年は、そのゾンビのクオリティの高さで、しもきたキッズ達が泣いて叫んで逃げた!

しもきたに阿鼻叫喚を生んだ!!

あの激団リジョロが今年もやってきますよ!!!

昨年の様子はこちら↓↓

【月イチ観劇三昧下北沢店】しもきたにゾンビがやってきた!!(イベントレポート)

 

しかも今年のハロウィンイベントは、

キッズ向け+大人向けイベントの2弾構え!!

 

来る10月27日(土)13:00~16:00に開催する

しもきたキッズハロウィン2018

しもきたキッズハロウィン2018の詳しい情報はこちらから!

 

に合わせて、激団リジョロゾンビがお店に来てくれたキッズたちにお菓子をプレゼント!

さらにクオリティの高いゾンビメイクをしてもらえちゃう!!

楽しみですなっ♪

 

さらに、

16:30~は、

全員ゾンビになって、ゾンビを観る!!

「OF THE DEAD」上映会&出演者裏話トーク

 

が観れる!聞ける!!なななななんと!!!!

来場されたお客様全員ゾンビメイクをプレゼント!🎁

みんなでゾンビメイクをして、激団リジョロ #26「OF THE DEAD」を上映します!!

「OF THE DEAD」は、ゾンビがテーマの公演。

カメラアングル・メイク・演出全てが「え?これ、本当に生で観れたの!?」というクオリティ!

・・・ホラー苦手な私は、むっちゃ怖いです・・・泣

【「OF THE DEAD」あらすじ】

“愛する世界よ、さようなら”

ある日、ゾンビの出没が報じられたのも束の間、その混乱は未曾有の事態となって情報も錯綜したまま全国各地に急速に拡大していった。訳も分からぬまま逃げ惑う人々。
実家に帰省していた西尾すずもその一人であった。たった一人で夢中で走り続けて逃げ込んだ倉庫は海からさほど遠くない、幼少の頃によく遊んだ場所。
理解も、安息もままならぬ内に彼女もまた、そこでゾンビに襲われ、気を失ってしまう。 どれくらい経ったのか、目を覚ますと倉庫には次々と人が逃げ込んで来た。
友人や恋人に見知らぬ面々。先行きを巡って対立しながらも、彼らは老朽化した倉庫に立て籠もり、次々と群れをなすゾンビと最後の攻防を繰り広げる。

失われゆく人々と記憶。その果てに待つ人類の未来は、淘汰か、それとも再生か。

激団リジョロオフィシャルサイトより)

 

 

上映中には 出演者が裏話を暴露!!

あんな話や、こんな話が聞けちゃうかも!!

しかも、イベントが19:00に終わるのでゾンビメイクのまま、渋谷や六本木などでのハロウィンイベントに繰り出せちゃう!!!

特典盛りだくさんのハロウィンは下北沢に決まり!!!

詳細はこちら

↓↓

観劇三昧×劇団リジョロ「ゾンビメイクやります! 」

 

 

【日時】10月27日(土)

【会場】観劇三昧下北沢店

13:00~16:00
★キッズハロウィン★
お菓子プレゼント&ゾンビメイクプレゼント!

【入場料】 無料

 

16:30~19:00
★「OF THE DEAD」上映会&出演者トーク★
TIME TABLE

16:30~ お客様入場
※入場次第、ゾンビメイク開始!!(逃れられませんよ~笑)

17:30~ 「OF THE DEAD」上映会

【入場料】500円(1ドリンク付き)

激団リジョロオフィシャルサイト→http://rigolock-hitman.com/top

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】