こんにちは!最近下北沢店スタッフになりましたミニオです!初ブログです!

夏が終わったとたん、観劇三昧がハロウィン一色に!?

実はこれ、劇団Tremendous Circusのイベントのデコレーション!

閉店後の観劇三昧がゴスロリに染まった「Schneewittchen-雪白姫-」DVD上演会イベントの様子をお届けします🍎(イベント概要はこちら

 

まずはカンパーイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

和気あいあいと上映会スタートです!

 

知乃さん、enさん、横山さんをはじめとした出演者の皆さんのコメントを聞きながら公演映像を観られる超贅沢なこの上映会!

「ここのシーンの魔女の血のり大変だったよねー」

「このリンゴ重いんだよねー」

なんて裏話が聞けたり・・・

「誰、今咳したの!?」

なんてツッコミに笑ったり・・・

 

DVDに合わせて皆で踊る場面も!

お客さんも大盛り上がりで進みます✨

 

‘’コメントしながら観てると家で観てるみたい‘’ by enさん

 

「童話の世界観をくずさないで現代の人にわかりやすい笑いをつくるために自分の中でルールを決めていました」

「このシーンの犬はシュピーゲル、ドイツ語で鏡という意味。グリム童話の白雪姫にも最初は鏡という名前の犬が出てきていたんです」

enさんが披露する劇作でのこだわりや裏話には、お客さんだけでなく出演者の皆さんも驚いていました!

 

最後は拍手で終わった上映会。

劇団Tremendous Circusの皆さんありがとうございました!

 

劇団Tremendous Circusの次回公演はこちら↓

 

10月まで待ちきれないよ~~~という皆さん!

このイベントで販売された『サロメ』DVD『Schneewittchen-雪白姫-』DVD&Tシャツは観劇三昧で引き続きお取り扱い中ですヽ(●´Д`●)ノ 予習にどうぞ!

 

劇団Tremendous Circus

[Twitter] @kosoryodan

[ホームページ]  http://tremendous.jp

 

============================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】