こんにちは。日本橋店の武田です。

9月に入りましたね!

気持ち的には平成最後の夏が終わってしまいましたよ!(まだまだ暑いですけどね!)

皆さんはどんな最後の夏を過ごしましたか?

「もうめちゃくちゃ夏満喫しちゃったぜ!」な人も「○○(次の年号を入れてね!)の夏に期待です…」なあなたにも嬉しいニュース。

 

 

 

ONE Darer World 第3回公演

「HAPPY サマー END」

原作・脚本:かねよし

代表・制作:栗田圭祐

演出・音楽:吉川茜

振付:池匡史

 

【ストーリー】

贅沢な暮らしが忘れられない女、

ストーカーをする男、

青春を謳歌することに燃える高校生、

​それぞれの平成最後の夏はハッピーエンドなのか?​

 

【キャスト】

池匡史 小石桜 南瓜 堀彩夏 松田善希 家根岳叶 吉川茜 渡邊ルカ

 

【詳細】

・日時

9月15日(土) 11:00~ / 15:00~ / 19:00~
9月16日(日) 12:30~ / 17:00~

※開演の30分前より開場いたします

 

・会場

スタジオワンダーラー

〒610-0332
京都府京田辺市興戸久保6-1 Mプラザビル1F スタジオワンダーラー内

 

・料金

前売 2,500円
当日 3,000円

※公演中静かに観られる自信のついたお子様から。

 

【予約】

演劇パス(クレジット決済)

チケットフォーム(銀行振込)

………………………………………………………………………………………………………………………………

・人間は”やった後悔”よりも”やらなかった後悔”の方が深く心に刻まれるそうです。

「ああ、あの時演劇パスを使っていれば良かった」と後悔しないようにこの「HAPPY サマー END」でも演劇パスを使って予約することをオススメします。

事前決済で劇団にやさしく、スマホを見せるだけで入場できるので身軽かつ手軽。

まず一度お試しください。

 

 

【ワンダーラーワールド】

「ONE Darer World」は、2016年6月に舞台芸術創造団体ワンダーラーファクトリーから

3人の若手が中心となり立ち上がりました。

俳優、ダンサー、歌い手、演奏家、芸術家など

様々な分野のパフォーマーたちが一つの作品を創り上げる、

新たな『Entertaiment Performance』の創造を目的としています。

 

さらには『舞台表現の入り口となる若手パフォーマンス集団』を目指し、

舞台鑑賞経験のない人たちにとっての入り口であり続けること、

これからを担う若手中心の団体であること、

をコンセプトに掲げ活動しています。

 

HP ONE Darer World 第3回公演

https://onedarerworld.wixsite.com/world

Twitter@one_darer_world

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】

&nbsp