うおーーー!!!!助けてくれー!!!!!

観劇三昧下北沢店が、いきなりゾンビたちにジャックされた!!!

 

 

どーも。密かにハロウィンにのっかりたいと思いつつ、どうも毎年のっかりきれない下北沢店スタッフの中島です。

10月28日(土)は、激団リジョロさんとのコラボイベント!!!

 

そして、この日は「しもきたキッズハロウィン」という、キッズたちが下北沢のお店をお菓子をもらいに練り歩くイベントも開催されていました🎶

参加者約2300人の大きなイベントなんです!

もちろん観劇三昧下北沢店も参戦!!!

お菓子&激団リジョロさんによるゾンビメイクゾンビに変身できる無料メイク体験を実施!!

 

まずは、激団リジョロのみなさんが変身。

IMG_3003

なんら変哲もない楽屋風景。笑

でも、服だけがなんか痛々しい!!!

 

でも、完成するとこうなる。

IMG_3007

 

やべ。死ぬ。

 

いや、死んでいる!

 

 

私もゾンビに挑戦!!!

 

R0002784

まずはゴムとティッシュの下地を貼り付け!

(ティッシュなんだ・・・という発見!)

で、のドーランで色付け!!

そーすると・・・・

R0002785

こんな感じ!

血管浮き出てる!!!

喰われてる!!!

皮膚ベロンってなっている!!!

 

ハロウィンにぴったりだけど、キッズたちは泣いちゃうのでは!?と、一抹の不安を抱えつつイベントスタート!

 

ん?外から

「ゾンビ―!!!」

と、叫ぶ声が!

 

 

階段をあがると、ゾンビがキッズを連れてきた!

キッズたち、思い思いの仮装でご来店!

ディ〇ニープリンセスたち、おばけ、ブラックジャック、ジ〇リアニメのキャラクターたちとかね!

かわいい!!!きゅんきゅん♪

*写真は大人の事情で撮れず。。

 

「トリックオアトリート!」と言ってゾンビからお菓子を受け取っていきます!!!

 

最初はゾンビに怖がってたキッズたちもだんだん慣れてきて

 

「メイクやりたい!」

の一声が!待ってましたよ!

 

さっそくスタート

IMG_3009

あっと言う間に出来上がり🎶

IMG_3010

痛々しい!!!どこでやられたのそれー!ぐらいの仕上がりです。

 

キッズたちもお母さんたちも「入ったことなかったー」という方ばかり!

 

「劇団さんとコラボしてるんですよー」と言うと、

「本格的!!」

「リアルー!!」

などのお声を頂きました!

 

キッズたちは、

「あの傷、嘘なんだぜー」

「ねぇ、それどうやるのー!?」

など興味津々☆

 

ゾンビたちと写真を撮ったり、メイクをしたり、お菓子をもらったりと大満足で帰られました!

 

これを機に演劇に興味を持っていただけると嬉しいです!

 

450人のお客様がご来店♪

たくさんのご来店ありがとうございました。

 

激団リジョロさんに用意していただいたお菓子も、めでたくほぼ全部、キッズたちにさらっていただきました。

メイクをしてお菓子までくれるなんて、なんて心の優しいゾンビたち。

そんなカインドフルゾンビたちの次回公演はこちら!

 

 

次回の激団リジョロ

激団リジョロ第二十九回公演
第三十回&激団創立二十周年目前!豪華二本立て!

晴天長短/ホライズンマーチ

ns2

【作・演出】金 哲義 (May)

【キャスト】

    • 金光仁三 こんどうひろこ 斎藤このむ
    • 小中文太 星野桃子 たじり貴史 ボンバー浩輝 前田圭一
    • 岡本五月 鈴音ひとみ 大伴一貴 久井正樹(演劇集団円) 徳丸舞香

【料金】

一律 3,300円
学割 2,500円
(大学・専門学生まで可・高校生以下無料)
公式HP早割 3,000円
リピート割 2,000円
(チケット半券を受付に提示)

【劇場】 阿佐ヶ谷シアターシャイン日時 2017年12月21日(木)~12月25日(月)

http://www.rigolock-hitman.com/stage/29/

 

ちなみに今回ゾンビは出ないそうです!

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】