チャンスが欲しいか?

いまは休みが欲しい黒澤世莉です。

若い頃は、隙間の時間があったら、あちこち顔を出していたものです。いまはなるだけダラダラしたい。年をとるってそういうことみたいです。色々お誘いをいただいているのに、顔を出せずにごめんなさい。公共の場をお借りして謝罪いたします。

もちろん、いくつになっても元気な先輩方もいて「やっぱり成功する人は活動的だなあ」なんて我が身を恥じたりしています。たくさんの誘いに積極的に乗っかる方たちが、良縁を掴んでいくんでしょうねえ。

でも、ほんとに駆け出しの頃って、元気はあるし何処かに行きたいけど「どこに行けばいいんだ?」ってなって気がします。

そもそも!誘ってくれる知り合いがいない!バカ!黒澤のバカ!

まあまあ、落ち着いてください。

チャンスが欲しいなら、くれてやる

きっと参考になる話が聞けると思います。そこからチャンス掴めるかどうかは、自分次第。あとはがんばってください。

MONOiaku20171007

土田英生と横山拓也の「こんな俳優(特に若手)と仕事がしたい」

土田英生と横山拓也の「こんな俳優(特に若手)と仕事がしたい」という話をする。

どんな俳優との活動を求めているか? MONO・土田は数年前から意識的に若手と組もうとしてきた。今回のMONO特別企画もその活動の一環である。横山のやっているiakuはプロデュース的側面が大きく、どういう基準で人に声をかけているのか。特別企画に出演するメンバーの声も聞く。

最後には質問コーナーもあるので、壁に悩んでいたら相談してみよう。思わぬチャンスに繋がる会になるかも。

日時:2017年10月16日(月)19:00-20:00
会場:観劇三昧下北沢店
東京都世田谷区北沢2-9-2 ZIP155ビル 2F
http://kan-geki.com/lp/shimokitazawa/
予約:https://m-ticket.jp/events/detail/7?sid=25 (飛び入り参加OK)
料金:無料

tsuchida
土田英生(MONO):近影

e72b7243
横山拓也(iaku):近影