こんにちは。日本橋店の武田です。
「新人の間は仕事を選んではいけない」よく聞く言葉です。「なんで俺がこんな事を…」「やったことないし怖いからやめとこ」「私は女優よ!!」…いろんな意見があると思いますが、どんな世界でも失敗を恐れずに挑める人こそが高みに登れるのではないでしょうか。
しかし、選ばないとは言っても何でもやっていては危険です。体を壊したり、悪い人に騙されたりとひどい目にあいます。要は見極める目がちゃんとあるかって話ですよ。難しい。
その辺の危機管理がちゃんと出来ていないと、今作のように宇宙に飛ばされたりしますよ。
…え?
今回はピヨピヨレボリューションの新作配信です。
ピヨピヨレボリューション vol.3
【Gliese】
脚本 右手愛美 演出 匿名○希望
【ストーリー】
モデルに憧れる主人公が街で写真を撮らせてくれないかとスカウトされる。
しかしスナップは雑誌に載っていなかった…。
この小さな挫折をバネに主人公はオーディションを受け、見事合格!
そして初めての撮影場所はなんと…宇宙!?
ピヨレボ主宰右手愛美のモデル時代の経験がふんだんに散りばめられた、ぶっとんでるのに所々に垣間見えるリアルな事情。スピード感溢れる70分。ご覧あれ。
【キャスト】
右手愛美、東理紗、maco、あずさ、美優、豊田可奈子、小板奈央美、鶴岡政希、緋桜忍、東ノエル、真嶋一歌(リジッター企画)、原田康正(劇団昴)、那珂村たかこ(ヘロヘロQカムパニー)、山崎未来(38mmなぐりーず)、畠山智妃、六川裕史
【公演データ】
・公演日
4月1日~5月29日
・会場
シアターノルン
・余談
ほぼ1カ月の長期に渡る公演。1枚で5回観劇できる回数券や、最前列確保のプレミアチケットなどチケットの種類にもこだわりがあり、セットの評判も高い公演だったそうです。
OPダンス。これと下の本編3分を合わせて観たら、残りも全部観ましょう。そうしましょう。
一見ポップ、しかし練りこまれた要素は深い。そんな物語が特徴です。
…………………………………………………………………………………………………………
この動画を観てください。前列のお客さんたちがサイリウムを振っています。
このようにアイドル顔負けのライブパフォーマンスもピヨレボの魅力です。皆さんも体感してみてはいかがでしょうか。
…はい? 「サイリウムなんて持ってないよ」「ケ〇ホタルでもいいですか?」うーん。それはよろしくないですね。あ、今思い出しましたがウチで売ってますよ。しかも公式のが。
見てください。このちょうどいいサイズ感とフィット感。かばんに入りやすいのもポイントでしょうか。
店舗でも取り扱い中ですが、物販出張所で買うのもこの暑い時期には賢い選択だと思います。
TシャツにDVDなど充実した品ぞろえ。是非見ていって下さい。
そんなピヨピヨレボリューション、公演が始まっています!(7月14日現在)
『革命☆☆☆☆☆未来部 ~第一章 南国学園の荒々しい呼吸~』
【日時】
7月12日~7月23日
【会場】
浅草九劇
予約・詳細はコチラからどうぞ!
今年、2017年のピヨレボは12カ月連続ピヨレボと題して連続公演中です。今回は順調に進んで第7弾。ついに折り返しました。全国の革命児達!劇場に急げ!
【ピヨピヨレボリューション】
右手愛美の描くポップだが確かな後味の残る世界観を、歌、ダンス、台詞にのせて表現。まるで音楽ライブを観ているノリでストーリーを楽しむ、お客様も一体となったエンタテイメントショー! 名づけて『ライブstyle演劇』を、体現する団体である。
=====================================
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 |
|
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com | |