こんにちは!広報の今村です。
本日は、【観劇三昧】に新しくできた機能で、ちょっと便利なサービスをご案内いたします☆
皆さまは、観劇三昧のアプリやWEBをご覧になった際に、
「これ」
見たことありますか?
「チャット」
と書かれているこの謎のピンクのアイコンです。
これを押しますと…
このような画面が表示されました。
「ご質問等、ございましたらお気軽に…」と書かれています。
ここに、「質問です」と投稿してみます。
しばらくすると、相手側に「…」と表示されます。
これは、相手が入力している時の状態です。
返事が返ってきました!
このように、【観劇三昧】のスタッフへリアルタイムで質問をしていただくことができます!
メール問い合わせは、返事が来るまで時間がかかる…
問い合わせフォームを使うほどではない、ちょっとした質問がある…
今すぐ教えてほしい、気になることがある!
そんなあなたに、気軽に使っていただける質問ツールです☆
気になること、質問、なんでも歓迎☆
【観劇三昧】スタッフがしっかりお答えさせていただきます。
でも、いたずらはご遠慮くださいね!
【観劇三昧】は、お客様によりご利用いただきやすいサービスを目指しております。
今後ともよろしくお願いいたします!!
================================================================
●オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
●iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
●Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
観劇三昧日本橋店で販売のグッズがネットでも購入できます♪
■観劇三昧物販出張所
http://kan-geki.com/store/