詳細情報

怪談朗読ライヴあかずの間

「四谷怪談」

名古屋公演

劇団:VVアパートメント

会場:龍雲寺

会場住所: 名古屋市中区上前津1丁目9−3

公式HP:http://www.voicevoice.jp/

公演期間:2018年07月14日〜2018年07月15日

【詳細情報】

とある街角に建つVVアパートメント。ここでは本好きな住人たちが平和にくらしながら、好きな本を朗読している。ところでこのアパートには「あかずの間」があった。いつから、なんのためにあるのか。それは住人たちも知らない。ただひっそりとそこにあるだけのはずだったのだが・・・。引き寄せられるように住人が手に取った「四谷怪談」から、お岩と伊右衛門の封印されていた悲しい物語が始まる・・・。
今年で4回目となるVoiceVoiceの怪談朗読ライヴ。今年は古典「四谷怪談」をモチーフに、男と女のすれ違う気持ちと、そこから暴走していく5人の男女の悲恋を朗読します。
今年はしばいぬ海賊団の鈴村一也さんをお迎えいたします。

【注意事項】

会場はお寺で、大変暑い状況になりますので、団扇と小さなお茶はご用意いたしますがたっぷりとはございません。各自ご用意ください。

【出演】

あぼともこ、新研吾、水野有貴、栢工りか、田中遼大、益田真里子、鈴村一也(しばいぬ海賊団)

【スタッフ】

市野さやか、今井彩乃、栢工渚祐里、風香、神尾健太

【お問合せ】

VoiceVoice
担当:益田真里子
vvap06003@gmail.com
052-778-8434

スケジュール

●:購入可能 ▲:残り僅か ×:満席/取扱チケットなし

チケットプレゼント

チケットプレゼントはアプリから挑戦できます!
アプリのダウンロードはこちらから!(無料)

app_store app_store

販売チケット一覧

【前売り】2,000円

チケット料金: 4000 円

1組: 2 枚

注意事項 :

【学生】1,500円

チケット料金: 3000 円

1組: 2 枚

注意事項 : 高校生まで

チケット購入

チケットを購入する為には演劇パスにログインしている必要があります。

ログインする