詳細情報

演~en~vol.14

愛情マニア

第15回OMS戯曲賞大賞作品

劇団:ジャパントータルエンターテインメント株式会社

会場:藝術工場◉カナリヤ条約

会場住所: 大阪府大阪市住之江区北加賀屋5丁目5−35

公式HP:https://stage.corich.jp/stage/91160

公演期間:2018年06月22日〜2018年06月25日

【詳細情報】

関西を代表する劇作家・サリngROCKの「愛情マニア」は、2007年に初演され、2008年には「第15回OMS戯曲賞」の大賞を受賞した、文字通り「出世作」である。登場人物は、愛することにかけて天下一品の「ヘンタイ」ばかり。とはいえ、彼らは自分のことを「フツー」と思っている。つまり周辺から見れば「ヘン」なのだが、当人たちは至って「マジメ」なのだ。
愛する人が目の前にいるのだが、どう愛せばいいのかが判らない。これは恋愛に限ったことではない。ヒトがモノを「愛したい」とき、自分が生きている時代を「愛したい」とき、そして個人が国家を「愛したい」とき、誰もが「愛せない」ことへのイラダチに直面し、足がすくんでしまうときがある。そんな状況を突破するには、とりあえず現実の淵に手をかけ、飛び降りるしかない。飛び降りるためには、できるだけ高く飛び上がることが必要なのだ。

【注意事項】

開演10分前までにお越しいただけない場合は、予約が解除されることがあります。お早目のご来場をお待ちしております。

※受付開始は開演の30分前、開場は開演の20分前です。
※劇場を迷われるお客さまが多くいらっしゃいます。お時間に余裕をもってのご来場をお待ちしております。

【出演】

浅井亜紀、荒井餅子、上住桐太、
上田耀介、岡田雛子、岡本拓野、
北野秀気、吉良さゆり、吟醸ひや子、
白井創、新名希弥、高田知佳、
つねなりあやか、鶴圭太、長島美夏子、
中島ゆきこ、西岡由香里、松尾璃空、
林清滴、間淵りく、水紀憧子、
山田莉愛、山村愛佳、和田拓也

【スタッフ】

・スタッフ
演出 佐藤香聲
台本 サリngROCK
演出助手 せんのさくら
照明 池田義治
音響 阪本知
舞台 田口浩志
衣装 針子人鳥
制作 芝輝敏
フライヤーデザイン せんのさくら

プロデューサ 谷田和幸

協賛 art in motion・Rweb

協力(50音順/敬称略)
エーライツ、クロコダイル、テアトルアカデミー


企画著作
アートプロジェクト「鞦韆舘」

主催
ジャパントータルエンターテインメント

【お問合せ】

ジャパントータルエンターテインメント株式会社
Mail: info@jt-entertainment.co.jp

スケジュール

●:購入可能 ▲:残り僅か ×:満席/取扱チケットなし

チケットプレゼント

チケットプレゼントはアプリから挑戦できます!
アプリのダウンロードはこちらから!(無料)

app_store app_store

販売チケット一覧

前売り券

チケット料金: 3000 円

1組: 1 枚

注意事項 : ※ワンドリンク代を含みます ※当日受付にて席指定です。

チケット購入

チケットを購入する為には演劇パスにログインしている必要があります。

ログインする