詳細情報

第4回公演

光の祭典

劇団:少女都市

会場:AI・HALL

会場住所: 伊丹市伊丹2-4-1

公式HP:girlsmetropolis.com/

公演期間:2018年06月01日〜2018年06月03日

【詳細情報】

2016年、神戸。
「あの日」から21年が経った夏の東遊園地を、二つの魂が走り抜ける。
レイプが原因でカメラを持てなくなった女流映画監督・まこと。
震災で失った父親の死を忘れられずにいる駆け出しの映画青年・江上。
映画を通して惹かれあった二人の蜜月は、突如、江上が姿を消すことで終わる。
半年後、再び現れた江上の手には、まことを盗撮したカメラが握られていた。
なぜ?どうして?こんなことが?震える手で再び、まことはカメラを掴みはじめる。
暴力と権力に踏みにじられ、誰かを傷つけることでしか自分を癒すことのできない若者たち。憎しみと暴力の
連鎖を断ち切り、歩み出すことはできるのか。
復讐に燃える映画監督・まこと役に、狩野陽香(少女都市)。
江上役に、『仮面ライダー鎧武』ザック/仮面ライダーナックル役で人気を博した松田岳。
2017年、大阪で上演し、大反響を巻き起こした社会派サスペンスの再演。
自身も阪神淡路大震災を被災した作家・葭本未織が描き出す、喪失と復活の物語。

【注意事項】

*開演の45 分前受付開始、30 分前開場

*開場時は①ファストパス、②前売の順番でご入場いただきます。開場後はご来場順にご入場となります。
良席をお求めのお客様は開場前までにお越しください。

【出演】

松田岳
狩野陽香(少女都市)
あがぺる(なりそこないプリンセス)
鳩川七海(幻灯劇場)
谷風作(幻灯劇場)
岡田萌未
上杉逸平(メガネニカナウ) 他

【スタッフ】

【お問合せ】

girlsmetropolis@gmail.com

スケジュール

●:購入可能 ▲:残り僅か ×:満席/取扱チケットなし

チケットプレゼント

チケットプレゼントはアプリから挑戦できます!
アプリのダウンロードはこちらから!(無料)

app_store app_store

販売チケット一覧

ファストパス一般

チケット料金: 3500 円

1組: 1 枚

注意事項 :

ファストパス学生

チケット料金: 3300 円

1組: 1 枚

注意事項 : 学生証のご提示お願いいたします。

チケット購入

チケットを購入する為には演劇パスにログインしている必要があります。

ログインする