詳細情報

話すのなら、今ここにないもののことを話したかった。 今ここにないものの話ばかりしようと思った。

劇団:Recycle缶の階

会場:パシフィック・シアター

会場住所: 大阪市西成区梅南2-4-27

公式HP:http://homepage2.nifty.com/floor/recan/

公演期間:2016年01月07日〜2016年01月10日

【詳細情報】

劇場を舞台にした二つの二人芝居を上演します。
劇場には舞台と客席がありますので、
舞台を舞台にした舞台編と、客席を舞台にした客席編の二つです。
どちらも、劇や劇の登場人物や俳優や観客を巡る物語です。

【注意事項】

※開場は開演の20分前、受付開始は開演の60分前です
※観劇に際してお手伝いの必要な方、ご要望のある方はご相談ください。
※上演時間は2時間15分(休憩15分を含む)を予定しています。

■ボトルチケットとは?

ボトルチケットは、ご自身が観劇するためのチケットではなく、 見知らぬ誰かの観劇をこっそり応援するためのチケットです

こんな方にご利用いただきたいチケットです
・Recycle缶の階の公演を応援しようと思って下さる方
・自分だけでなく、多くの人にRecycle缶の階の公演を見てほしいと思って下さる方
・高校生、大学生など、観劇資金の少ない他のお客様の観劇を支援したい方
・自分は見に行けないけど誰かに代わりに見てほしいと思って下さる方
<買い方>
前売チケットと一緒に、または前売チケットの代わりに購入することができます。
ご購入頂いたボトルチケットは、利用されるお客様のためにボトルに貯めていきます。
※各日時の公演へのボトルチケットの配分はお席の空き状況で調整いたしますが、システムの都合上、購入時に観劇日時を選択していただく必要があります。お好きな日時を選択してください。

<使い方>
当日受付にてチケット料金をお支払いになるお客様は、 お一人様最大3枚までボトルチケットを使うことができます。
1枚使うごとにチケット代金から1,000円割引されます。
当日ご準備できるボトルチケットの枚数は、販売された枚数によって変動します。
ボトルチケットのご利用は先着順です。各回の規定枚数がなくなり次第終了致します。

【出演】

【舞台編】太田宏(青年団/カムヰヤッセン)・諸江翔大朗
【客席編】七井悠・中村彩乃

【スタッフ】

舞台監督・照明:葛西健一
音響:合田加代
舞台美術・舞台監督助手:濱田真輝
演出助手:森田深志・浅田真那・大谷菜々
制作:三坂恵美
制作助手:吉本尚加・二澤真帆(同志社小劇場)
宣伝美術:大谷菜々

主催:Recycle缶の階
共催:パシフィック・シアター
協賛:(株)パシフィック・アソシエイツ
協力:観劇三昧

【お問い合わせ】

cannokai@gmail.com

スケジュール

●:購入可能 ▲:残り僅か ×:満席/取扱チケットなし

座席画像

チケットプレゼント

チケットプレゼントはアプリから挑戦できます!
アプリのダウンロードはこちらから!(無料)

app_store app_store

販売チケット一覧

前売券

チケット料金: 3000 円

1組: 1 枚

注意事項 :

ボトルチケット

チケット料金: 1000 円

1組: 1 枚

注意事項 : ご自身が観劇するためのチケットではなく、 見知知らぬ誰かの観劇をこっそり応援するためのチケットです

当日券

チケット料金: 3500 円

1組: 1 枚

注意事項 :

チケット購入

チケットを購入する為には演劇パスにログインしている必要があります。

ログインする