詳細情報

平成28年度なごや子どものための巡回劇場

『ねがいごとパズル』ファイナル

演劇人冒険舎×鹿目由紀 作演出

劇団:演劇人 冒険舎

会場:名古屋市中川文化小劇場

会場住所: 名古屋市中川区吉良町178番地の3

公式HP:http://www.bhoukensha.co.jp

公演期間:2017年03月31日〜2017年03月31日

【詳細情報】

ガマンなんて出来ない!!大嫌い。
宿題はしない、妹のおやつだって食べちゃう、漫画にゲームに夢中の少年が民話「三つの願い」の世界に突然吸込まれ、母親想いの主人公と旅する事に。
自分を後回しに困っている人を助けようとする青年に我慢出来ずやりたい放題、しかし自分の行動が物語をめちゃくちゃにしてしまった事に気付く。「ゲームじゃないんだリセットボタンはない!出来るかどうか分らないけどやってみたいんだ!」そして取り戻すために走り出すが…
二人は旅を通して友情と共に自身の意志を見出し育んでいきます。
影絵に人形と見所も一杯でテンポ良く明快な展開に誰も(大人も)が夢中になる作品です。

【注意事項】

児童演劇とは侮るなかれ!鹿目由紀の傑作です。これがファイナル!!是非ともお見逃しなく☆
民話の魅力を伝えながら、物が溢れ情報が飛び交う現代社会の中で、心からの願いを見つけ叶えるために努力する事、思いやりや逞しさ手にし現実の荒波を泳いでいく力を身に付けて欲しいと願い創作した渾身の傑作です。全力で有終の美を飾ります。観ないと勿体無い!
公共交通機関をご利用ください。
開場は開演の30分前、3歳から大人まで共通料金の全自由席

【出演】

入山彰介 菊地麻生 鈴木亜由子 内藤美佐子 山口雅也 youu-ji

【スタッフ】

作・演出 鹿目由紀(劇団あおきりみかん主宰)
美術 松井真人
照明 福井孝子
衣裳 中矢惠子

【お問い合わせ】

(有)演劇人 冒険舎 島崎
052-304-8803
e-mail info@bhoukensha.co.jp

スケジュール

●:購入可能 ▲:残り僅か ×:満席/取扱チケットなし

チケットプレゼント

チケットプレゼントはアプリから挑戦できます!
アプリのダウンロードはこちらから!(無料)

app_store app_store

販売チケット一覧

入場料 3歳から大人まで共通

チケット料金: 700 円

1組: 1 枚

注意事項 : 3歳未満のお子様は膝上での鑑賞のみ無料とし、お席が必要な場合はチケットをお求めください。 この公演は名古屋市の主催事業として特別料金になっております。

チケット購入

チケットを購入する為には演劇パスにログインしている必要があります。

ログインする