こんにちはー!スタッフのとくながです。

皆さんは生きていた中で自分のことを変えてくれた存在っていますか?

何事に置いても思い込んでいたことが人との出会いで、性格だったり、生きてる世界だったりをガラッ!と変えてくれたそんな存在…。

私には、出会って3日で「親友な!」と言ってきた驚異的な人がいるんですけど、その子とは今でも親友だし、久々に出会ってもずっと会ってた、みたいな感覚になるんです。

不思議ですね。

でもそんな出会いは、生きている中で全然あるんだと思います。

どうか見逃さないように生きていきたい!

この物語の主人公もそんな出会いをするのかな、したのかなって想像してます。

 

三原悠里一人芝居

「瓦斯に舞う紙の翼」

出演:三原悠里
脚本:天道満彦
演出:ドヰタイジ(STAR☆JACKS)

 

【あらすじ】

1942年。ユダヤ人弾圧政策をとったヒトラー政権下を逃れた一家。
彼らの住む隠れ家の向かいには一軒の大きな家が建っている。
それがわたしの家。

隠れ家に住む少女(アンネ)とわたしは、ある日出会った。
お互いの家の窓越しに。

何不自由なく育てられたわたしは、最初はアンネが不自由な生活をしている事に同情したし、なんとか助けてあげたいと思った。
だけど、いつしかわたしは、わたしの方こそ不自由なんじゃないかと思うようになっていった。

だってあの子は、アンネは、想像という自由な翼を持っていたから。

【公演日時】

6月16日(土)16:00/20:00
6月17日(日)12:00/16:00

※各回20席限定
※全席自由席
※受付開始・開場は共に開演の30分前。

 

【チケット】

前売・当日共 2000円
チケット発売中!

《カルテットオンライン・当日精算》

https://www.quartet-online.net/ticket/youri1man2018

《演劇パス・クレジット決済》

http://engeki.jp/pass/events/detail/368  全席完売!でもチケットプレゼントのチャンスはまだあるかも…!?

 

※予定数20席が全席完売のため、現在カルテットオンラインのみ増席分販売中です
演劇パスアプリからチケットプレゼントにチャレンジは可能!

 

【会場】

STAR☆JACKS Studio
会場住所: 大阪市浪速区日本橋東2-9-16 オリエンタル日本橋B1-1

【スタッフ】

音響:須川忠俊(ALTERNAIT)
照明:奥田卓(STAR☆JACKS)
振付:畠山薫(Cheeky☆Queens)
協力:STAR☆JACKS、加藤直子(DASH COMPANY)
企画・製作:Cheeky☆Queens

 

▶三原悠里

1997年10月1日生まれ。役者。身長154cm
2008年4月ミュージカルスクール入学。
在学中より様々な舞台作品に出演。

2013年10月、演劇ユニット“ Sweet Dreams ”を立ち上げ、その後Cheeky☆Queensの旗揚げメンバーとなる。
小劇場演劇のほか、宝塚・OSKのOG公演にも出演。
年齢性別ジャンル問わず活躍する20歳。

▶Cheeky☆Queens

 

STAR☆JACKSの妹分ユニットとして2015年活動開始。
キャッチコピーは
「Girls,Be Ambitious!」

ダンス・アクション・殺陣をふんだんに取り入れたエンターテインメント作品創りで、すべての女性が元気になれる、明日への活力剤となるようなユニットとして活動していきます。

CoRich舞台芸術!より引用

 

Cheeky☆Queensの過去作品は、観劇三昧で配信中ですよ!

Stage#001「アタシたちには明日しかない」

1890年。ゴールドラッシュもとっくに終わり、政府はフロンティアの消滅を宣言した。
そんな時代に西部の小さな町、サンタ・ローザで起こった物語。
ギャングに支配され、恐怖で覆われた町。
そんな中、立ち上がった女がひとり。
そして、それに力を貸すことになった女賞金稼ぎたち・・・友情、裏切り、恋、そして戦い。
ひと癖もふた癖もある女たちが繰り広げる本格西部劇。
女には女の浪漫がある!守るべき意地もある!?
すべての女性に捧ぐ、Cheeky☆Queensの記念すべき旗揚げ公演!!

さらにさらに、もう間もなく!?Stage#002「暗殺者の抱擁(アブラッソ)」も配信が開始されちゃうとか…!!

 

先日、Stage#003「 紅の旗 」も満員御礼で終えたばかりの、Cheeky☆Queensヾ(*ΦωΦ)ノ

その劇団員である、三原悠里さんによる一人芝居!挑戦を続ける彼女の姿をぜひ劇場にてご覧ください!

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】

&nbsp