観劇三昧下北沢店は、皆様のおかげでこのたび1周年を迎えました!!

本当にありがとうございます!!

1年前は暖房もなく、棚もスカスカ!(´;ω;`)
(一年前は、こんな感じでした→【祝・1周年!】あの頃観劇三昧は…

今は、皆様にぬくぬくな空間を提供でき、棚もミチミチで嬉しい悲鳴です♪

どーも、下北沢店スタッフの中島です。

 

さて、1月21日に1周年記念イベント第2弾としてクロムモリブデンによる

「たまには海が泳げ!」チケット発売記念

&「空と雲とバラバラの奥さま」DVD発売記念イベント

 

略して!!

 

DVD」開催

 

 

 

いつもは公演で発売が開始するDVDが、

この「海ととDVD特別先行発売

そして、DVDをお買い上げいただいたお客様の特典として

「空と雲とバラバラの奥さま」のリーディング行いました♪

見てください!!

 

 

この豪華メンバー♬

普段でも集まらないメンバーが集合!

そして、リーディングならではの本公演とは一味違うシャッフルキャスト!!

公演に出演していないメンバーがあの役に!

公演に出演していたメンバーがあの役に!

新鮮な驚きと感動と笑いに包まれました♪

 

んやの大阪日本橋店への中継

今回は、大阪日本橋店ともつなぎ、大阪日本橋店ではモニターでこの様子を放映していました♪

「日本橋店のみなさーん、見てますかー?」

と、日本橋店へのサービスも忘れないクロムモリブデンのみなさん!

日本橋店からも、

「感想言うの苦手なんですが…映像とご本人、どっち観ていいかわかんないですねw」

「(業務中なのに)全力で引きずられました」(スタッフ)

などの感想をいただきました!!

「小林義典と花戸祐介のパチャーハン」

 

「喝采の男」
作・小林義典
出演 花戸祐介 小林義典

花戸祐介さん、 小林義典さんお二人による無料イベント「小林義典と花戸祐介のパチャーハン」!!!

ある曲のカラオケ映像の男とその店員のお話。

 

映像のクオリティ!!

そして、掛け合い!!

おもしろいのにもの悲しいよ・・・。

でも笑っちゃうよー。

観たものにしかわからないシュールさ!!!たまりません♬

10分くらいでしたが、大満足です♬

 

夜の回の『海ととDVD

 

では、なんと本番を終えた渡邉とかげさんが駆けつけてくれました!!

そして、昼間とはまた違うシャッフルキャスト♬

 

終演後には、この日リーディングで使った台本に出演者全員のサインを入れて販売!

 

本当に豪華な一日でした♬

お客(Twitterより)

 

クロモリブデン次

 

「たまには海が泳げ!」

 

死んだと聞かされていた父が帰って来た。父は特別な別荘に行っていたらしい。

父はどんな女性でも抱く事の出来る特殊能力を持っており政府に可愛がられていた。

僕にもその能力が備わっているのだろうか?

「たまには海が泳げ!」というのは私が考えたネパールのことわざです。

真逆の事が起きて欲しいと願う気持ちを表していると言います。

長く作品を作っていると、たまには作品が私を作ってくれと願ったりします。

でも実際には作品によって私が作られているのです。

ですから実は海が泳いでるのです、我々はただ漂っているだけに過ぎません。

「やっぱり私が泳ぐ!」ということわざも考えようと思います、ネパールで!

青木秀樹

作・演出 青木秀樹
@花まる学習会王子小劇場

2018年3月20日(火)~4月1日(日)

詳細→https://cromemolybdan.com/stage/umi.html

 

 

DVD発売中!!

観劇三昧下北沢店・日本橋店では、「空と雲とバラバラの奥さま」DVDを続けて販売しております!

「イベントには行けなかったけど、DVDは欲しかった・・・。」

「え?興味ある!DVD欲しいな!」

という方はぜひ店舗にお越しください。

また、観劇三昧物販出張所(通販)でも販売しております!

店舗に来る時間がないっ!((+_+))

店舗はちょっと遠くていけない・・・。

という方はぜひチェックしてみてください!!

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】