クリスマスの挨拶は、

メリークリスマスか、ハッピーホリデーか。

今年の冬はもっぱらの話題でございましたが

 

 

メリークリスマスでもハッピーホリデーでもない

ただの月曜日を過ごしましたけど何か…(‘ω’)?

 

 

観劇三昧下北沢店、白石です。

 

 

しかし無問題(もうまんたい)。

なぜならば、一足お先にをenjoyしたからね!

(´艸`*)

 

 

【イベントレポート】

アナログスイッチのクリスマス会~観劇三昧にこたつ持ち込みました~

 

というわけで、12月23日(土)は

1日通してアナログスイッチのみなさんがお店にいる!

しかもこたつを囲んで!いる!

そんなイベントでございました🎅🎄

 

持ち込んだこたつを組み立てる藤木さんと秋本さん

 

 

そして観劇三昧に無事初登場されたこたつちゃん🍊

机の上のプレゼントは何だろう・・・🎁?それはのちほど・・・!)

 

なんという光景・・・まるでおうち・・・🏠

なんだか暖かい懐かしさもある・・・

楽しいホームパーティーの予感🍸!

 

そしてお店オープン!

 

11時30分からは、この日発売開始となった「愛でもないし、youでもなくて、ジェイ。」DVDの鑑賞会!!

こたつで一緒に鑑賞しながら、あんなことこんなこと、舞台の裏話や面白エピソードが聞ける!!

・・・はずが。

 

ひとり・・・またひとり・・・

「お客さん、今イベントやってます!ジュースもありますゆっくりしていきませんか!」

「僕らとお話ししていきませんか~♬」

「こたつあるんであったまっていってください!」

 

人数が増えるたびにお客様との会話を優先し、

おもてなしの心を爆発させる面白お兄さんたち!

どんどん広がる笑顔!

「なんか作品のこと全然話せてない!予定と違う!けど、楽しいから最高!!」

そういいつつも、後半は裏話など交えつつ、

やっぱり楽しいお話を聞かせてくれた皆さんです😁

お客さんも楽しそう~🙌

 

そして絶えずいらっしゃるお客さん。

中には差し入れを持ってきてくださる方も!

 

 

 

そして16時30分からは、ワークショップも💪

「アナログスイッチが稽古でよくやるワークショップ」と題されたこちら!

内容は、参加者だけの秘密ですっ🙊

写真をみて、想像してみるのも楽しいかも・・・!

 

18時30分からは福永健人さんのライブ!

最初はみんなで歌ったり・・・

クリスマス曲のギターアレンジを聞かせていただいたり・・・

「愛でもないし、youでもなくて、ジェイ。」の劇中歌も( ;;)!

 

素敵な夜の締めくくりに、最高の音楽を届けてくれたのでした🎅🎸

 

 

 

そうそう、このイベント中、ここまでの催しと並行して

①次回公演のチケット先行発売

②前回公演「愛でもないし、youでもなくて、ジェイ。」のDVD発売

③わらしべプレゼント交換

の3つを常時やっておりました。

 

そう、最初のこたつの写真

こたつの上のプレゼントは、わらしべプレゼント交換会用のものだったんですね~🎁

 


それぞれのプレゼントはこんな感じ!

 

初めてプレゼント交換に訪れたお客様は・・・

なんと!手作りのリース&イヤリング等、たくさんの心こもったプレゼント・・・!!!

 

これはすごい!欲しい!

 

「俺と交換してください!」とプレゼントをPRする皆さん!

お客様「うーん・・・どれにしようかな・・・

 

うん、とりあえずボードゲームはやらないかな」

秋本さん「なんでー(ノ∀`)・゜・。!!!」

 

お客様「うん、これに決めた!!」

藤木さん「!!!やったーーーー!!!」

 

と、こんな感じで、皆さんそれぞれ、1日かけてたくさんのお客様とプレゼントを交換🎁

 

 

最終的に・・・

このような結果となっておりました!

なんと全員がプレゼント交換出来ているー!

 

こうして、楽しくて心から温まるイベントは、大盛況のうちに終了🍲

 

 

 

アナログスイッチが気になっている方、

たった今気になってきた方、

公式WEBサイトで公演情報をチェック👀✨

 

オンライン観劇サービス【観劇三昧】でも過去作品を配信していますので

そちらも合わせて要チェックです☝

 

アナログスイッチの楽しいお兄さんたち、

素敵な1日をありがとうございました🎄✨

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】