こんにちは!日本橋店の今村です。

すっかり寒いですね!寒いのが極端に苦手な私はそろそろお布団と一体化しそうです。

大阪の寒さなんて生ぬるい!と言われるかもしれませんが、寒いものは寒いんです。
これ以上寒い目にあいたくないので私は大阪から出ません(確固たる意志)

 

そんなお布団のなかからこんにちは。

ところで皆様、このブログ、ご覧になられましたか??

 

友達を観劇沼にひきこむために活用するものって・・・?【A子の場合】

 

友達を観劇沼にひきこむ。

観劇沼ってそれだけでなかなかのパワーワードですよね。

 

好きなものを誰かにおすすめしたい

そういう気持ちは多くの方が持っています。

勝手に言ってるわけじゃないですよ。ちゃんと調査しましたからね!

 

そう、私たちは、本当に良いと思うものを”誰かにおすすめしたい”という気持ちを持っているのです。

それが”好きなひとを応援できる”となれば、その気持ちは何倍にもなるでしょう。
だから、観劇三昧をお友達におすすめしてくださる方はとても多いです。

 

「劇団○○の作品、観劇三昧ってアプリで観られるんだよ!」
「しかも、観たら観ただけ劇団にお金が入るんだよ!」
「これで観て気に入ったら、一緒に劇場に観に行こうよ!!」

 

自分たちには何も利益がなくとも(素晴らしい作品が観られることがなによりの利益だと感じていただけるととてもうれしいのですが!!!)、
このように布教活動おすすめして、劇団のファンと観劇仲間を順調に増やしてくださっていることでしょう。

 

そう、

自分たちには何も利益がなくとも。

ここですよ。

 

観劇三昧で劇団の応援をされている方は、少なからず

自分のお金を払い
自分の時間を使い

観劇三昧を利用してくださっています。

そのおかげで観劇三昧は4年間も続けられていますし、
劇団にロイヤリティを支払えています。

ですから、少しでもお礼をしたい。

その気持ちでこんな機能を追加しました。

 

🌟友だち招待プログラム🌟

 

お友だちに「観劇三昧」を紹介していただき、お友達が「観劇三昧」にライト会員登録(無料)していただくと、
あなたとお友達両方にポイントが入ります🌟
ためたポイントで豪華特典と交換🎶

あなたもお友だちも劇団もみんな喜ぶ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さてさて、気になる豪華特典の内容は…!?

 

じゃじゃん!!!

<700ポイント>

最前列観劇モード1日間体験ライセンス

<その瞬間、何を観るかはあなた次第>のキャッチコピーでおなじみ(!?)最前列観劇モード!
※詳しくはこちら

好きな俳優だけを追いかけて眺め続けても、舞台全体を引きで観てもOK!
最新技術を活用した”新しい観劇”体験🌟
お好きな劇団のお好きな作品を、お好きな1日体験ライセンスをプレゼント🎶

 

<1,000ポイント>

新作配信リクエスト

「この劇団の新しい作品を観劇三昧で観たい!」そんなあなたの生の声を、劇団に直接お届けします!

リクエストが多ければ劇団も検討してくれるはず!!
※リクエストは必ずお伝えしますが、最終的に配信を決定するのは劇団です。
作品によっては映像が残っていなかったり・様々な理由で配信できないこともございますのでご了承ください。

 

<5,000ポイント>

畳コースタープレゼント

なんと唯一の観劇三昧オリジナルグッズです☆
本物の畳を防水加工して、コースターとして利用できるようにしています🎶
飲み物を飲みながら観劇三昧で観劇を楽しむ…なんていかがでしょうか?

 

 

<100,000ポイント>

観劇三昧TVプレゼント

ご自宅のテレビが劇場に!!
専用端末とテレビをつなぐだけで、オンライン観劇サービス「観劇三昧」の映像がお楽しみいただける、新しいデバイスが「観劇三昧TV」です。
これまでスマートフォンやパソコンが無ければ観られないと思われがちだった「観劇三昧」が、いつものテレビで観られるようになり、ご家族やご友人などと一緒に、お楽しみいただけます。

専用のホーム画面を用意していますので、登録してすぐにオンライン観劇が可能です。

※詳しくはこちら

 

現在提供中の交換アイテムは上記の4種類!
(交換が開始できるのは2018年1月8日(月)以降です!いましばらくお待ちください)

今後も新しい交換アイテムを増やしていく予定です。

ポイントに有効期限はありませんので、貯めておくもよし、リクエストなどにどんどん使うもよし!
たくさんお友達を招待して、たくさんポイントをGetしましょう🎶

 

そして気になる招待の方法は…??

 

まずは友だち招待プログラムのページへアクセス!!!
※観劇三昧のトップページなどにある、「友だち招待でポイントGET」のバナーからもアクセスできます。
観劇三昧にログインされていない場合、ログインボタンが出てきますのでログインしてください🎶
会員登録されていない方は、この機会に新規登録しましょう💕(ライト会員登録は無料ですよ✨)

交換アイテムの説明などがあり…下のほうに、こんなふうに

 

「あなたの招待URL」が表示されます~✨

このURLをお友だちにメールやLINEで送ったり、TwitterやFaceBookなどのSNSにペタっ✨と貼り付けてください!
「SNSで招待」ボタンを押すと、簡単に貼り付けられますよ💕
アクセスすると、観劇三昧の新規会員登録画面に!
その画面からお友だちが新規会員登録すると…………

 

🌟あなたお友だち両方に100Ptプレゼント💕🌟

 

SNSが何かの拍子でバズったら、そこにすかさずURLをペタリ!
知らない人が観劇三昧に登録してくれても、あなたに100Pt💕
貯めたポイントは、友だち招待プログラムのページからいつでも確認していただけます✨
(ポイントが変動しないな?と思ったらページを更新してくださいね✨)

 

ポイントがたくさん貯まったら…ポイント交換所」

 

 

素敵なアイテムと交換しちゃいましょう✨

※オリジナル畳コースター・観劇三昧TVの発送時には、別途発送先のご住所を入力いただきますのでご了承ください。
※12/21段階では、ポイント交換所はオープンしていません。オープンは2018年1月8日を予定しております。

 

 

みんなで楽しくお得に観劇を楽しみましょう🎶

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】

友達を観劇沼にひきこむために活用するものって・・・?【A子の場合】