ふふふふふふふふふふ。

もーすぐですね!!!!

もーすぐ来ますよー♪

クリスマスがっ!!

毎年、楽しみなんですよー。

チキンに、ケーキに、ワイン!

 

 

え?カレシ?・・・・・・・・・・・・・・そんなものは、知らない。

 

デートがある人も、無い人も、予定がある人も、無い人も、来て来て♬

三昧流のクリスマス!!!!

その名も

アナログスイッチ

三昧こたつ待ちこみました~」

いつやるの?~開催時~

12 月23 日(土) 11:00~20:00

やるの??ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

次回公演チケット先行販売イベント

DVD 発売記念イベント

を兼ねたス会を開きマス!
こたつ持ち込むので、ぬくぬくしていってください!

 

1 日を通してやりマス!】

チケット先行発売U\(●~▽~●)Уイェーイ!

イベントにお越しいただいた方限定で、チケットの先行販売を行います!
指定席のチケットをその場でお渡しいたします

 

でもないし、you でもなくて、ジェイ。」DVD 発売((ノ゚⊿゚)ノヌオ

とうとう完成DVD!!を劇場販売に先駆け三昧で販売します!
⇒こちらのイベントでチケットor 新作DVD をご購入いただくと、

プチクリスマスプレゼント(雨宮沙月のクリスマス会限定ステッカー&非売品DVD)

が付いて来ます!

 

しべクリスマスプレゼント交換(≧∇≦)

アナログスイッチがクリスマスプレゼントを用意します!
そのプレゼントと交換して・・・

次に来た人には先ほどもらったプレゼントと交換して・・・

またその次に来た人は先ほどもらったプレゼントと・・・(以下繰り返し)。

果たして、1 日を通してアナログスイッチは何をクリスマスプレゼントとし
てもらえるのか!?
随時、今のプレゼントをツイッターで実況します!

 

【時間ごとのイベントもやりマス!】

タイムーブル♬~

11:30~ みんなでお部屋でDVD 鑑賞会~劇団員によるコメンタリーライブ~

→DVD 発売を記念して、でもないし、you でもなくて、ジェイ。」
を上映しつつ、劇団員がコメンタリーもします。

16:30~ アナログスイッチが稽古でよくやるワークショップ

→実際の稽古でよくやっているシアターゲームをみんなで一緒にやります。

見てるだけでも大丈夫です。
あいだの時間では、ボードゲームをしたり、ケーキ食べたり、お酒飲んだりしていマス!
遊びに来てね!差し入れも待ってマス!

アナログスイッチって?~団体ロフィール~

 

 

アナログスイッチ笑い損ねた日には、ちゃんとしたコメディを。
2012 年に旗揚げ。
ユルくて笑えてほっこりする」ワンシチュエーションコメディ劇団。
力の抜けた演技と作り込まれた舞台美術、細かく散りばめられた伏線が特徴。
人物の実感から外れることなく、湧き出る感情、シチュエーションから観客の
笑いを誘う。

 

ほっこりをみんなで過ごそう!!