名古屋の東山動植物園にいるイケメンゴリラ・シャバーニに会いたい。

こんにちは、日本橋店の ゆうり です。

あっ、イケメンゴリラ・シャバーニのこと皆さんご存知ですか?
透き通った瞳、自信に満ちた表情、筋肉質な身体、引き締まったお尻・・・
彼は女性のみならず、男性をも虜にするゴリラだそうです。

知らない!気になる!!
という方はグーグル先生に訊いてみてください。
ものすごーくイケメンです。
ゴリラだということを忘れてしまうやもしれません(笑)

でもね、、、
大阪から彼に会うために名古屋に行くのは少し遠い気がするのです。。

・・・仕方ない。
諦めるか(´;ω;`)

と!思った矢先!!
私は出会ってしまいました。
シャバーニを超えるかもしれない、愛くるしいゴリラに・・・!!!

3O2vS1yU_400x400

そう!彼は、ゴツプロ! のオリジナルキャラクター。
その名も ヤスオ

【ゴツプロ! とは】

心揺さぶる40代の熱い男性俳優7名で構成されるゴツプロ!
作はふくふくや座付作家の竹田新、演出は同劇団座長の山野海が務める。
第三回公演にして堂々の本多劇場デビュー。
また大阪は近鉄アート館、さらに台湾での公演が決定している。
旗揚げ公演『最高のおもてなし!』は2018年に幻冬舎より
小説化が決定しており、この勢いは止まりそうにない。


ということで!
観劇三昧のゴツプロ! グッズを
ドドンとご紹介していきましょう!!

 

まずはオリジナルTシャツから☆

 

ゴツプロ!『オリジナルTシャツ #1』Tシャツ

 

 GI-TS001GI-TS002
カラーはホワイトとオリーブの2色!!
前から見るとシンプルなデザインだけど、
背面にはヤスオの後ろ姿が・・・!
なんだかとってもチャーミング♡
 

GI-TS003GI-TS004

カラーはホワイトとネイビーの2色!!
色付けされた前向きのヤスオが可愛い♪♪
ど根性ガ〇ル・ピョン〇のように今にも飛び出てきそうです( *´艸`)

 

続きまして、ハンドタオルのご紹介☆

 

ゴツプロ!『オリジナルハンドタオル』タオル

●オリジナルハンドタオル #1

GI-HT001
ヤスオ、ヤスオ、ヤスオがいっぱい・・・
無表情の中にある愛くるしさに、胸キュン(/・ω・)/♡

 

●オリジナルハンドタオル #2
GI-HT002
I love ヤスオ. We love ゴツプロ!
手を拭くたびに、ヤスオに癒され、ゴツプロ! 愛が増す。ような気がする♪

 

そして最後に!究極の目玉商品!!(・・・だと勝手に私は思っている)

 

ゴツプロ!『オリジナル トートバック』トートバッグ

GI-TB0011GI-TB002GI-TB003

このトートバッグ、本当にすごいんですよ!!
なんと一泊出来るくらいの荷物が入る大きさ(≧▽≦)
しかも材質はとっても丈夫で、ちゃんと内ポケットまで付いてる!!!
デザインもシンプルだし、ヤスオは可愛いし、
そんでもって肩から掛けることもできる!
真ん中にはスナップも付いてるし鞄が開く恐れもありません!!!
超万能なトートバッグなのであります(`・ω・´)
私はレッドがほしいなぁ~(#^^#)

 


皆さんもヤスオ、好きになりましたか??

ヤスオになら、
観劇三昧日本橋店でも、
観劇三昧下北沢店でも会えます!

どちらの店舗も遠くて行けない(´・ω・`)という方は、
観劇三昧物販出張所を利用して会うことだってできます!!

是非、ゴツプロ! のグッズを集めてみてくださいね(^^♪

 

それはそうと。
こんなにも可愛いゴリラを生み出した劇団がどんなお芝居をするのか。
・・・気になりませんか?

なんとゴツプロ! の公演が1月にあるらしいのです!!
しかも東京と大阪の二都市で!!!

これはっ・・・!観に行かねばっ!!!

 


ゴツプロ!第三回公演

『三の糸』

脚本 竹田 新
演出 山野 海

sannoito_h1h4

sannoito_h2h3

【あらすじ】

苔むす山奥に住む7人の男たち。
ほの青い月光に照らされながら
男たちは、ただひたすらに津軽三味線
を弾く。
言葉などとうの昔に忘れたかのように。
夢を、希望を、後悔を、懺悔を三本の糸に、すべてを託して…

【キャスト】

塚原大助、浜谷康幸、佐藤正和、泉知束、かなやす慶行、渡邊聡、44北川

 

【東京公演】

《日程》
2018年1月10日(水)~14日(日)

《会場》
下北沢・本多劇場

《チケット》
前売¥6,000 / 当日¥6,500

 

【大阪公演】

《日程》
2018年1月19日(金)~21日(日)

《会場》
近鉄アート館

《チケット》
前売¥5,000 / 当日¥5,500

 

特設ページはこちら!!

 


し、渋い・・・!!!
ヤスオを生み出したとは思えない渋さだ・・・!!!

これぞ、ギャップ萌えというやつでしょうか?
より一層興味が湧いてきました!!

 

公演を観てからグッズを買うもよし!
グッズを買ってから公演を観るもよし!!
さあ、準備はいいですか??
imgpsh_fullsize

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】