クリスマスの予定、決まっていますか?

カップルでディナー💕??

旅行!?

それとも家族でチキン食べちゃう!?(欧米かっ!)

a0790_000526

ふふふ。今年は彼氏とフレンチレストランでデートですよ!

と、言ってみたい下北沢店スタッフ中島です。

 

っけ、、普通に働いてますよ。どーせ。

はっ。そんなキラキラしたの無縁だよ。

という人々にのしかかってくるプレッシャー。

来ましたよ。

クリスマス・年末年始、どうします?問題。

予定・・・ないわー。

たまには、なんかしたいわー。

でも、出かける予定を立てるのはめんどくさいわー。。。。

という方にぜひおすすめしたい!

 

観劇三昧のオンラインサービスで三昧しませんか?

観劇三昧のオンラインサービスでは

817作品以上を配信中!

 

 

 

 

 

 

何と言っても、

お出かけしなくても大丈夫!!

a0016_000246

おうちの中で、おこた蜜柑🎶しながらお芝居が観れちゃう

途中で、うたた寝しちゃっても、大丈夫。

だって魔法のボタン「停止」と「早送り」があるから!(「巻き戻し」もあります)

働きずめのそこのあなた!!!!!

観たい演目を見逃しちゃったそのこのあなた!!!

大掃除がおっくうなあなた!!!

今がチャンス!のーんびり、お芝居でも見て、たまには一息入れましょうよ。

観劇三昧オンラインサービス→http://kan-geki.com/

 

 

もう一つの劇三ならではの楽しみ方。それは、

呑み食いしながら家族に好きな劇団をおすすめ!

劇場では、食事もできないし観劇中はおしゃべりもできません

(詳しくは、「【小心者でも】劇場に行くときの心構え・ルールってあるの?【カンゲキできる】」をチェック)

 

ココ、ココに注目してほしいっていう瞬間もその劇団を知らない家族に説明もできません。(←これ悲しい。。)

お家で観られる観劇三昧では、お正月におせち、お酒とともに観劇が出来る!

 

「実は、この劇団面白いんだよー」とか、「この人、カッコいいだよー」とかワイワイしながら観られる🎶

最近は家族で団らんのチャンスも少なくなってきましたから、この機会にお勧めしてみてもいいのでは?

もしかしたら、意外に観劇沼にハマっちゃうかもしれませんよ!
(「友達を観劇沼にひきこむために活用するものって・・・?【A子の場合】」参照)

 

そして、最近、忙しくてなかなかできないのが

新しい劇団開拓!!

劇場に観に行かないと新しい劇団のチラシとか貰えないし・・・。

飛び込みで行くにはチケット高いし・・・。

せっかくの休みだし時間もお金も無駄にしたくはない

そんなあなたに観劇三昧オンラインサービス🎶

月額980円で観放題ですから!!!

休みの間に開拓しちゃいましょうよ!

面白かったらぜひ劇場へ♪

 

2018年の新たな観劇ライフのためのポイントはクリスマス・年末年始の過ごし方にあり

今年の冬休みは観劇三昧しませんか?

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】