どーも。こんにちは。「私、人生でアイドルにハマることなんてなかったよ!!!」と豪語している下北沢店スタッフの中島です。

 

 

でもね、思い出したんですよ。ハマってた時期。

しかも、とある劇団のとある俳優さんに。

終わった後、ロビーで写真撮ってもらって、きゃーっ!って言ったり、

グッズ買ったり。

嬉し恥ずかしい甘酸っぱい思い出です。

そんなこんなで今回のレポートは、

生スパイスvol.3〜私たちってどうゆうカンケイ?〜

まずは、チケットお渡し&チェキ撮影会💕

その名の通り来ていただいてチケットを購入or予約受け取りされたお客様は、メンバーとチェキ撮影。

メンバーの真ん中にぎゅっと座ってパシャリ!!

ファンならドキドキの瞬間です。

公演後のロビーでも全員と写真!ってなかなかないですからね。

(うっかりすると公演メンバーの集合写真も忘れちゃいますからね。。)

貴重ですね!!

ドキドキとワクワクのチェキ撮影会が進んでいきます!

 

1508742970378

そして、ついにトークショーの時間が!!!

すでにお客様との会話もチェキ会で弾んでいましたが、仕切り直してメンバーは登場待機することに。

 

 

・・・なかなか呼び込まれないメンバーたち。。。

早く~!なんて、ツッコミながらもまだまだ待機中。

1508742970018

 

ついに呼ばれた!!!!

1508742969661

生スパイスvol.3〜私たちってどうゆうカンケイ?〜

トークショー遂にスタート!!

この様子はLINE Liveでも配信していました!!

 

1508742968745

 

司会は松尾英太郎さん!!!絶妙なトークで盛り上げます!

今回の最大のテーマは「新しい3人を憶えて帰ってください!!!」

え?新しい3人?

そう。劇団スパイスガーデンで新しいメンバーが入っ・・・てない!!!

どいういうこと!?

****************************************

リーダー脱退から5年―。
2017年夏、満を持して劇団員オーディション敢行。
ついに、最終審査を乗り越えた3名を迎え、本公演に挑む!
そして、この公演を経て“新メンバー”が決定する!!!

(劇団スパイスガーデンHPより抜粋)

****************************************

そう!!まだ入ってないのですよ!!!

誰が新メンバーになるのか!?

その注目の3人は・・・

 

1508742890267

一人旅大好き山本篤士さん!

旅の時は、自分から人に話しかけて仲良くなっていくそうで、

「都会に住んでると、旅先での優しさにいやされるんですよね~。」

と語っていました!!

高校の頃から日本をまわっているそうです!!

なんと今回は初舞台!!!一人旅で鍛えたハートで毎日ぶつかっていってるそうです。

 

1508742889936

広島出身!松尾敢太郎さん!!

大好きなものを語るコーナーでは、広島愛!そして、カープ愛を熱弁!!

カープが優勝すると、球場の近くのお店は軒並みタダor激安になるらしい。

しかも、知らない人を胴上げしたり、、とにかく広島市民はカープをこよなく愛しているらしい。

広島を大好きなものにあげてくるなんて、やっぱり広島を愛してるんですね!!!

 

1508742889607

そして、小西貴大さん!!!

小西さんの好きなものはなんと「セクハラ」!(※本人談です。)

えー!!!どういうことー!?それっていいいのー!?

と、メンバー一同ザワザワ。

ご本人が言い換えた結果、「年上・年下関係なく仲良くなるのが得意💕」だそうです。

よく伝わらない人のための再現寸劇↓↓ ※なぜか飯田隆裕さんが「女の子」役をやっています。

(山本篤士さんと松尾敢太郎さんは心臓マッサージ中かな!?)

1508748491209

寸劇始まりました。飯田さん、大物女優熱演中。

小西さん、軽快な感じで仲を深めていこうとします。

1508748491937

・・・が、小西さん大物女優にタジタジで終わる。

 

次に人見知りの激しい女の子をリクエストされ、演じる飯田さん。

じりじり・・・。じりじり・・・。

なんとなく間を詰めていく小西さん。

あーーーっと!!!!(〃ノωノ)

 

角に追い詰めたー!!!(※キスまではいってません。)

 

1508742651378

これは確かにドキドキだけど、いいのかぁぁぁぁぁぁぁ!?

 

 

これは、一例でいろいろな手練手管があるそうです。笑

 

「あの頃君は若かった。」コーナーでは3人のかわいーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡写真を

紹介。

※遠目からは写真が撮れませんでした。ゴメンナサイ。

1508742969364

写真は、小西さんの子供時代。調理実習の写真だそうです。

こふき芋が課題だったのですが、みんな芋が苦手だったのでチョコレートケーキを作ったそうです!

※難易度がめちゃくちゃ上がってる!!!

 

「質問コーナー」では、

「誰と無人島に一番行きたい?誰と一番行きたくない?」

で、大盛り上がり!!

ワースト1位がなんと山中雄輔さん。(´;ω;`)

愛されるキャラクターだから逆に選ばれちゃったのでしょうか。

でも、みんなでワイワイして仲良さそう🎶

締めは、栗原寛孝さんによる弓取りの儀

は、写真NGだったので秘密♥です。

交流ノートも書いてくれました!!

↓↓

1508743473935

 

とっても仲の良い劇団スパイスガーデンのみなさん!

次回公演で、新たな3人の運命が決まる!!!

「ザ・オーディション」
日程:2017年11月7日(火)~11月12日(日)
場所:千本桜ホール
脚本・演出:劇団スパイスガーデン
出演:栗原寛孝 松尾英太郎 山中雄輔 飯田隆裕/小西貴大 松尾敢太郎 山本篤士

<公演スケジュール> 全9公演
11月7日(火)19:30
11月8日(水)14:00★/19:30
11月9日(木)19:30
11月10日(金)14:00★/19:30
11月11日(土)14:00/19:30
11月12日(日)13:00
※受付・開場は開演の45分前となります。
※全席自由
※入場は整理番号順となります。(予約順)
※未就学児入場不可

<チケット料金>
前売:3,500円/当日:3,800円(全席自由)
★=平日昼割:3,000円

<チケット予約URL> ◎9/25(月)12:00~チケット予約開始!
https://www.quartet-online.net/ticket/spagavol9

詳細:http://atmovie.tv/spaga/next/

 

================================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】