こんにちは!日本橋店のとくながです。

芸術の秋に向けて、公演のラインナップが豊富になってきましたね~。

楽しい!

何を観ようか、いつ観ようか、誰と観ようか、何回観ようか。。。

そんなことを考えるのも観劇前の楽しみの一つかと思います( ´艸`)

当日行って、席に座って、お芝居が始まるまで何だかソワソワしちゃう時間も楽しい。

観劇が終わった後も、素敵なお芝居に出会えたには、そらもちろん楽しい。

あれ?ずっと楽しい。

ふふっ

そんな!素敵☆観劇ライフをお手伝いしたい観劇三昧より是非使って頂きたい!

演劇パス』と『演劇パスのお得な機能』をご紹介ですヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

 

■ 演劇パス

皆さまがお持ちのスマホ、携帯がチケットに!

演劇チケットの購入、販売なら「演劇パス」。 選んで、買って、見せるだけの簡単チケットサービス。
観劇したチケットの半券が携帯に残る「コレクション機能」で管理がしやすくなり、自動で観劇記録ができます。また、作品を観た人同士でマッチングができるので、友達と観劇した作品の話題で「盛り上がるツール」としてもご利用いただけます。
チケット発券が必要ないのでチケットレスで環境にやさしく、発券手数料ももちろん掛かりません!

▼演劇パスの特徴

▼演劇パスの使い方

▼演劇パスのFAQ

 

では『演劇パスのお得な機能』とは?

■ チケットプレゼント

抽選で公演チケットが無料で当たっちゃう、という機能。

お客様は観たい公演がお得に観れちゃう!

または、知らない劇団でも応募して当たったら観に行きますよね(*’ω’*)

劇団・カンパニーは新しいお客様と繋がれる☆彡

 

 

そう!これがぜひ皆様に知って頂きたい機能です!

でもですね、最近演劇パスをご利用頂いてる方も増えてきて嬉しい私たち(*゚v゚*)

チケットプレゼント」についてもご存知の方も増えてきたかな…!ふふふっ!と思いまして先日、観劇三昧Twitterにてこんなアンケートをとったのでございます!

 

 

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) !!

 

おやぁ…?

も、もしかして今ブログをご覧頂いてる皆さまもご存知ではない方が多い…?

これはいけない!

今回皆さんに知って頂きたいお得な機能「チケットプレゼント」について詳しくご説明しましょう!

これを読んで、皆さまもぜひチャレンジしてくださいね L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

 

▼抽選~結果発表までの手順

①演劇パスのアプリをダウンロードしてください。

既にお持ちの方は開きましょう!

演劇パス

 

②-A 会員登録がまだの方はWEB上から、まずは登録!

※アプリの規約上、アプリからは会員登録ができません。お手数お掛け致します…。

②-B 会員登録が既にお済の方はログインを行ってください。

「メニュー」→「設定」→「ログイン」

 

01  02

 

③それでは、ホーム画面に戻るか、もしくは検索してお好きな公演をお選びください(゚∇゚*)

④スクロールしていくと「チケットプレゼント」のボタンがあります!

「詳細画面へ行く」を押します。

04

 

⑤応募日時を選択します。

※応募できる日時は劇団によって異なります。

05

 

⑥日時などに間違いないか確認をして「応募する」を押します。

※1つのイベントに対し1度しか応募出来ませんのでご注意ください!

image1

 

⑦いよいよです!「抽選開始」を押します。

07

 

⑧その後動画広告が表示されますので、しばらく待ちます~~~旦_(-ω- )

 

⑨結果発表(o゚◇゚)ゝ

image1 08

 

ぱかぱん!

結果がどうなるかは、ドキドキ…わかりませんが。

「今まで観に行ったことがない劇団を観に行ってみたいな」

「大好きな劇団の公演何回も観たい!」

どんな理由でも、観劇のきっかけにチャレンジしてもらえると嬉しいです!

 

それでは皆様、素敵☆観劇ライフを!!

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】