それはある日の昼下がりのことであった。

ダダダダダダダダッと、男が息を切らして下北沢の古い雑居ビルに駆け込んでくる。

彼こそが演劇グッズを販売する「観劇三昧下北沢店」の店長、川本である。

川本は、息を整えつつ、興奮気味に叫んだ。

 

「つつつつ、ついに!出来たよ!出来たよ!出来たよ!!!!!」

 

「何がですか?」

 

と、冷めた口調で切り返すアルバイトスタッフの中島。

 

「下北沢店のホームページが出来たんだよ!」

 

「えっ!?」

 

中島は、少し驚いたように、しかし嬉しそうに返事をした。

 

 

という劇的なことが、起こらないかなーと毎日模索している中島です。

 

お察しの通り、

下北沢店のHPが出来ました!!!

今日は、そのHPを少し紹介したいと思います。

 

下北沢店のHPにアクセスすると出てくるのがこのでっかい写真。↓↓

ブログ用

 

そう。なんだか斜に構えているこの人こそ。店長です。

店に来るとほぼ毎日会えます。

スタッフとしてはなんでカッコつけてんの!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と、笑ってしまいます。

が、とてもいい人なのでぜひお店に来た時には話しかけてみてください。

(ちなみに、駆け込んでくることはほぼありません。)

 

しかし、ここの見どころは店長ではありません。

かんくんこの子。動くんです。

今、じっと見つめた方。これは、動きません。なぜなら写真だから。

でも、実際のHPでは動きます。

ちなみに動くこの子は三昧のイメージキャラクターで「」と言います。

(テストには出ませんが、覚えといていただけると嬉しいです。)

 

下にスクロールしていくと、様々なコンテンツが!おしらせ

 

お知らせ

 

三昧からのおススメ公演情報やイベントの様子などをブログで公開!!

「文才がぁぁぁぁ」なんて言いながら筆を折り、汗と涙をこぼしながら書いている・・・

わけではないですが、必見です。

(一生懸命書いてます。今日はなんだか劇的です。ご容赦ください。)

 

 

特徴

下北沢店の特徴

もう知ってる方が多いと思いますが、ここでもう一度お店のことを紹介!!

①飲食OK!!

店内でお茶も売ってます。ごはんお菓子も持ち込みOK!!

モニター前でまったり一休みして、次のお芝居に向けて元気をチャージ!!

 

②半券ガチャができる

観終わった後(千秋楽から1週間以内)の半券ガチャガチャができます!!

何があるの?って方はぜひお店でやってみてね。

 

③新しい劇団を知るきっかけに

日本全国の劇団グッズを取り扱う観劇三昧。劇団の個性的なグッズたちを手に取って見られる!!

CDだってジャケットが面白いをきっかけにそのバンドを知ることがありますよね。

劇団だって、グッズから新しい劇団を知るきっかけになるはず。

 

④演劇好きが交流できる空間

演劇の話ってコアすぎて友達と共有できない・・・。って時ありますよね。

大丈夫。ココにいるスタッフ、お客さん、みんな演劇好きですからぁ!!

人見知りなスタッフもいますが、演劇の話好きです

一緒に話していただけると嬉しいです。

 

⑤チラシ置けます

演劇に関係する紙媒体=「公演チラシ」「オーディション情報」「フリーペーパー」などを置くことができます!!

みなさんによりたくさんの演劇を知ってもらいたくて、たくさんの演劇を観てほしくて、

店頭には多めのチラシラックを設置しています。

 

 

 

SNS

SNS

今日はこんな人がお店に!?が一目でわかる♪

アナログ人間中島は毎回必死にSNSを勉強しています。

なのでTwitterを見てお店に来てくれる方が多くて嬉しいです♡

実はインスタグラムもやってます。

 

 

オトク

 

お得な情報・演劇関連サービス

実はアプリだけじゃない!!

演劇パスという「電子チケットサービス」や、観劇三昧物販出張所という「ネット通販」もやってるんですよー。

演劇で素敵な時間を過ごしていただけると嬉しい。それを手助けできるサービス♪

観劇三昧の各種サービスにю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

 

開店して7ヶ月!!ついに出来た下北沢店のHP。ぜひ一度ご覧ください!!!

遊びに来てね。

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】