観劇三昧下北沢店のアルバイト、白石です。

 

今日はみなさんに知っていただきたいことがあります!

 

・・・う、いつもそうなんですけどね。

そう、ここに文章を書くということはそういうことなんですけどね。

あえてそれを言っちゃうっていうのはつまりはそのー

より単刀直入に言うことでこう、みなさんの心にズバッ!と残したいっていう

そういうあのー

 

別に前置きのネタが思いつかなかったとかでは(ちゅどーん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そ  れ  で  !

 

今回お伝えしたいこととはこちら!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【観劇三昧下北沢店はInstagramをやっている】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これです。

観劇三昧下北沢店はインスタグラムをやっているんです。

(大事なことなので2度(以下略))

 

お店に遊びに来てくれた俳優さんの写真や、公演情報などをメインにシェアしています!

 

twitterでももちろん、発信しているのですが、
twitterだと時間が経てば経つほど流れていってしまう。
情報が早くて多いのはもちろんtwitterの良さですが、
写真や欲しい情報を探す時、検索するのも一苦労・・・ワカラナイ(°_°)ミツカラナイ

 

「この前あの人がお店に来てたと思うんだけど・・・」

「あの俳優さんがサインを書いたのはどのあたりなんだろう??」

「観劇三昧、いつもいろんな人が遊びに来てるけど、今までどんな人が来たのかなあ??」

 

そんなふうに、「写真が見たい」時。

 

Instagramチョー便利。

 

↓↓↓


 

こうして並んだ写真から、おめあての顔が、写真が、探せます!

 

わーーーー!こんなに!

って、おもうでしょう?

 

だけどもだけども、これはほーーーーんの一部です。
※最新の更新分が並んでいます。

 

気になった方はぜひ、インスタグラムのページを開いてみてください。

アカウントを覗いてみてください。

 

「あの人が!」「こんなことが!」
見逃してたいろいろなことが、見られるかもしれませんよo(`ω´ )o!

 

 

 

こんなにたくさんの人が訪れてくれたんだなあ、と思うと
スタッフ一同、目に熱いものが溢れてきますね・・・(´;ω;`)ホロリ

 

というわけで、ぜひ、フォローしてみてくださいね*\(^o^)/*

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】