皆さんこんにちは。MCの日比野ジョージです。

某人気テレビ番組「笑ってコ〇えて」内、人気コーナー「朝までハ〇ゴの旅」!

 

が、ついに、なんと!演劇の街、下北沢に、、、やってくるかどうかは分かりませんが(もう既にやってきてるかもしれませんが)、朝までじゃなく昼だけかもしれませんが、一緒にお酒を飲んだりは出来ませんが、でも、でも、美女です!美女がハシゴします!!

 

ということで、詳細です。

 

6月11日(日)13:30〜15:30

観劇三昧 下北沢店にて

壱劇屋「新しい生活の提案」

初演映像を観ながらのリアルタイムコメンタリーを開催!

劇団物販では取扱いが終了した作品です。

入退場自由の参加無料!

参加者:西分綾香

DJrMnRj4

 

どうです?美女でしょ??この美女がコメンタリーしてくれるんだぜ!!

こりゃ、見に来るしかないでしょ!!

 

ん??

なに?

えっ?

ハシゴじゃないって?

せっかちな人やな~。粗忽者やで、あんた!そう焦りなはんな!!

 

実は西分さん、このイベントの前にもトークしてくるんです。

じゃあ、その詳細を、はいドンッ!!

 

コトリ会議お礼してまわるツアー(演劇公演15回め)

「あ、カッコンの竹」

441195f0dc2a7ebe93338d443f9a500d

6月8日〜12日@こまばアゴラ劇場

 

アフタートークゲスト

6月11(日)11:00
「大阪から東京にツアーに行く手だてを何にしている?<東京公演をする先輩・壱劇屋に聞いてみる>」
ゲスト:西分綾香さま(劇団壱劇屋俳優・制作)

 

 

ほらね?ハシゴでしょ!

しかも、11日の西分さんのタイムスケジュール分かります?

11:00  コトリ会議開演

12:30頃 アフタートーク開始

13:00頃 アフタートーク終了、移動開始

13:30  観劇三昧にてコメンタリーイベント開始

と、まぁざっくりこんな感じですよ。

まさに分刻みのスケジュールです!いつお昼食べるんだろ?

そこらへん注目してみてください。むしろ、コトリ会議観劇される人たちは

こまばから下北沢へ西分さんと一緒に大移動しよう!!

================================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】