こんにちは!

5月の半ばに既に30度を超えた地域が出て、ふざけんなよと思った夏産まれなのに夏嫌いの今村です。

絶賛夏バテ中で、最近もっぱら素麺とうどんと蕎麦で生活しています。

これ7月とかになったらどうするんでしょうね。かき氷しか食べられなくなるんじゃないか。

 

違う違う、私の食生活事情とかどうでもいいです。

本日は、皆さまに重大ニュースがありまして出てきました。

 

みなさま、

【観劇三昧・最前列観劇モード】

をご存知でしょうか。

 

知らない。

そりゃそうです、今日発表したんですから。

 

あ、怒らないで。石投げないで。ごめんなさい。

 

では、改めて最前列観劇モードについてご案内します。

 

 

??こんなことありませんか??

 

大好きな劇団の大好きな作品。DVDで何度でも観直したいですよね。

 

主人公がカッコいい台詞を発している間、主演俳優をぐるりと映し続けるカット。

でも、私が観たいのはこの人じゃない!!!

「今、私の大好きなあの俳優は、どんな表情をしているの?」

 

ダンスシーンや殺陣のシーンで、大きな見せ場がやってきた!!

「どうして私の好きな俳優の後ろ姿ばかり映っているの!?」

 

主演が決まっていない物語。登場人物みんなが主役。

「どこを観てても、何か見逃しちゃう!」

 

 

あの人だけを、ずっと見つめていたい。

舞台の端から端まで、全部見逃したくない。

 

そんなあなたにお届けするのが、このサービス。

 

最前列観劇モード

 

なのです。

 

^C3F812FBCB4467C95AF6C1C84645F9434BBFEDCE72C260EA7B^pimgpsh_fullsize_distr (2)

 

新技術の活用で、

好きな俳優・シーンを画面上でズームしたまま自由に追いかけるのも、

舞台全体を引きで観るのも自由自在!

舞台映像の新しい視聴スタイルを提案します。

 

※利用イメージ動画です

 

使い方はとっても簡単 4ステップ

「観劇三昧VR」アプリをダウンロード!

②観劇三昧アカウントでログイン!(観劇三昧アカウントをお持ちでない場合は、こちらから新規登録してください)

③お好きな作品を購入!!

④じっくり作品を楽しむ!!

 

^155F7905E7C2A588CD5BAB053200F1C0E5A1547C67F00E4A04^pimgpsh_fullsize_distr (2)

 

もちろん、【観劇三昧】同様、「最前列観劇モード」でご購入いただいた売上の一部は、劇団・カンパニーに還元いたします。

大好きな作品を観れば観るだけ、劇団・カンパニーへの応援に繋がります!

 

 

「最前列観劇モード」を使ってみる!!

 

今回配信開始された作品はこちら!

 

 

ダンス、殺陣をふんだんに用い、エネルギッシュかつ疾走感あふれる作風で観客を圧倒する

BSP(ブルーシャトルプロデュース)

logo_124

「真田幸村(大阪千穐楽)ディレクターズカット版」

 

パントマイム・ダンス・会話劇・コント・アクションなど、様々なジャンルを複雑に融合させた作風

劇団壱劇屋

劇団壱劇屋

「UNKNOWN HOSPITAL」

「SQUARE AREA(2016年版)」

 

第23回OMS戯曲賞大賞受賞作「悪い癖」/ポストドラマ的な表現方法を取りながらも、非常に分かりやすい作風

匿名劇壇

匿名2

「悪い癖」

 

難しい時代背景をわかりやすく見せるストーリー構成と、関西最速のスピードを誇る殺陣

劇団ZTON

logo_144

「ティル・ナ・ノーグ 〜太陽の系譜〜」

 

まずは5作品配信開始!

今後まだまだ作品・劇団/カンパニー追加予定!

1作品買い切り型なので、どのタイミングでも損はさせません!

観たくなったその時が買い時です!

 

 

「最前列観劇モード」を使ってみる!!

 

 

手のひらに、大好きな作品を。大好きなあの人を。

最前列観劇モード、登場です。

 

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】