ゴゴゴゴゴッッッ

なんだか5月の月イチ観劇三昧@下北沢店は賑やかな感じになりそうです。

どうも、観劇三昧下北沢店の川本です。

 

ゴゴゴゴゴッッッ

2018年1月に下北沢・本多劇場にて上演される『滅びの国』

スクリーンショット 2017-05-04 17.41.21

slider-00-1024x682

本多劇場で公演を控える□字ックが、

新劇団員お披露目と銘打ち、

本多劇場公演の前哨戦として、下北沢の近松にて7月4日(火)から短編オムニバスを開催!

下北沢の新感覚ライブハウス「近松」オフィシャルサイト

46294

 

そして、本多劇場公演の前哨戦を控える□字ックが、

 

観劇三昧下北沢店に殴り込みッ

 

新劇団員が入って更にパワーアップした□字ックが

本多劇場

本多劇場公演の前哨戦

の気合全開で月イチ観劇三昧イベントを開催しますッッッ!!

 

劇団HPにてイベント詳細が発表されました!!!

気になる内容はコチラ

↓   ↓   ↓

battle_A1_ol2-662x468

一体この日に何が起こるのか、、!?

徹底解説致しましょう!

①「Y FUTAMATA」のチケットをいち早く購入できる!!!

劇団員が
開店時間10:00から閉店時間20:00まで
常駐し、チケット手売りを行います。

②文字とロックも配布しちゃいます!!!

まだなかなか手に入らない文字とロックがここでは必ず手に入ります。
またとないチャンス!!

③なによりもイベント内容!!!

15:30からは劇団員総出でイベント開始!
今回「Y FUTAMATA」では劇団員個々のブロマイドを販売致します。
ブロマイド枚数売上ナンバーワンに輝くと、
なんと!
2018年1月本多劇場で行われる本公演「滅びの国」のアフターイベントの主導権を手にします!
あなたは誰のアフターイベントが見たい??
だから言います、

「あの子のことは嫌いになっても、私にはお金払ってください!」

という事で、イベントではこんな事を致します!

◉マニュフェストを発表!

私がナンバーワンに輝いたら!
こんなアフターイベントにします!!
劇団員の漲る演説をお聴き下さい。

◉劇団員対抗!大喜利大会!

□字ック、今までこんな事あまりしてきませんでした。。
ですが、己をアピールするには絶好のチャンス!
替歌しちゃったり、
絵描いちゃったり、
早食いしちゃったり、、
もう醜い戦い盛り沢山の予定で御座います。
ちなみに、この日に勝ち取ったポイントは、、
ブロマイドの枚数に加算されます!
その判断はお客様の反応にかかっております。
なので、推しメンがいる場合はこの日から奮ってご参加下さいね!

④ま、ま、まさかの、、ブロマイドを先行発売!!!

なんと言ってもこの勝負、
『ブロマイドの枚数』
が大事です。
そのブロマイドをイベントで先行発売しちゃいます!!!
推しメンブロマイドをガッツリ購入して、
あの子やあいつと本番までに点数の差、
つけちゃいましょう!

以上、、!
盛り沢山すぎる内容になっております。
新劇団員が入り、更に勢いを増してゆきたい所存。
5/21はあなたに、あなたに、、あなたに!!
お会い出来る事を楽しみにしております。


イベント開催日:5月21日(日)15:30~
会場:観劇三昧下北沢店(東京都世田谷区北沢2-9-2 ZIP155ビル 2F)

http://kan-geki.com/lp/nippombashi.html

予約不要・無料

・問い合わせ
roji649@live.jp
080-5526-7505

・協力
クロムモリブデン
水素74%
BLUE LABEL
フロム・ファーストプロダクション
ユトサトリ。
レトル

・スタッフ
宣伝写真 大滝央子
宣伝美術 大須賀裕美
制作 宮原真理

企画制作 □字ック