世界の皆様、初めまして。スタッフの はたの です。

 

え?世界だなんて、大袈裟だって??気が早いって???

 

 

( ´_ゝ`)

 

 

 

いいえ、皆様。もう、日本を飛び出しているんです。

 

そう、観劇三昧は、世界に羽ばたく動画配信サービス。

 

海外の方や、日本語が苦手な外国人の方でも、観劇三昧が楽しめるのです。

さらに、日本にいながら、海外の劇団の演劇が楽しめちゃうのです。

 

 

海外の演劇なんて観てみたいなあと思っても、そうなかなか観に行けるものじゃないですよね。

その場ですぐ、海外の作品もみれたらな~って思いませんか??

観劇三昧は、そんな願いを叶えます。

(なんか深夜の通販番組の売り文句みたいになりましたが笑)

 

演劇好きにとって、どんどんうれしいサービスに

進化し続けているのです!!

 

 

 

今回、新たに配信されることになったのが、、、、

台湾で活躍中の劇団!!

Shakespeare’s Wild Sisters Group  です(^_-)-☆

 

Facebookページは、コチラ☆彡

 

 

Shakespeare’s Wild Sisters Group は、日本でも上演歴のある劇団です。

 

今回配信されるのは、Listen to Me, Pleaseという作品。

 

現地の言葉がわかる皆様は、もちろん楽しめる内容ですが、
言葉がわからない我々でも、楽しめそうな雰囲気!

実際、私、言葉はちんぷんかんぷんですが、見入ってしまいました(笑)

注目すべきは、まず、衣装!!舞台装置!!役者の動き!!!

なんか、全体的に日本の舞台の雰囲気とは違っていて、それがすごく面白かったです!!

うーーん、なにが違うのかが言葉で表現しにくい・・・

なんだか、不思議なかんじなんです。

役者さんの動きがすごく巧みで、衣装も個性的だけどすごくて・・・・

 

とにかく、是非、観て、確かめていただきたい!!!!!

 

まずはちらっと3分間のお試し視聴☆

気になったら全編観てみてくださいませ★

 

 


 

 

そして、日本の演劇を観てみたいなあと思っている海外の方へ!!!

わざわざ日本に来なくても観れちゃうんです!!

 

 

カムヰヤッセン の「未開の議場が英語字幕付きで配信中です。

 

全編再生は、コチラ

 

ぜひ、海外在住のお友達におススメしてみて下さいね☆彡

 

 

演劇は、やっぱりその場に観に行ってこそ!!なのですが、

観たくても、なかなか行けない公演があったり、

観たくても、なかなか行けない人たちがいるのも、現実。

 

観劇三昧が、そんな「観たい!」の実現につながりますように ★

 

 


●オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
●iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
●Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja
■また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧」もオープンしています♪
大阪【観劇三昧日本橋店】
地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分!
大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
東京【観劇三昧下北沢店】
京王電鉄・小田急電鉄 下北沢駅南口から徒歩2分!
東京都世田谷区北沢2-9-2 ZIP155ビル 2F
営業時間 11:00~20:00(水曜定休)■観劇三昧で販売中のグッズがネットでも購入できます♪
【観劇三昧物販出張所】
http://kan-geki.com/store/