こんにちは。スタッフの はたの です。

役者にとって脚本ってすごく大切ですよね。

俳優にとって脚本というものは、音楽家にとっての楽譜とおなじ。

読めなければ壇上に上がってパフォーマンスが出来ません。

 

しかし今回ご紹介するのは、

「作家が書き上げた脚本はセリフのない白紙の脚本」

 

!!!??!????

 

どういうこっちゃねん!!!!!

白紙の脚本・・・・・謎すぎる・・・・・・新しすぎる・・・・・

めっちゃ、気になる。

 

こんなすご~~~く気になるお芝居を上演されるのは、

イー アイ オー です!!👏

 

 

 

イー アイ オー とは???

ジャンルにこだわらずやってみたいことをやろうとそのつど集まるグループです。

(公式Twitterより)

 

Twitter @___eio

 

 

 

 

配信情報


 

イー アイ オー

大地~巡る生

 

2016年上演作品

企画・作・演出  Yumi

 

キャスト

板倉佳奈美
高木明子
Yumi

音楽/ミウラ1号

 

あらすじ

作家が書き上げた脚本はセリフのない白紙の脚本。代わりにあったのは作り方の指示。そんな難題に取り組んだ意欲作。
日々追われる現代社会、私達は効率と引き換えについ何かを忘れることがあります。人と疎遠になってしまうこともあります。何か忘れがちな大切なものが何かを考えるきっかけになることを願った作品です。

 

孤独な世界で強く生きてきたみゅうみゅう。そんなみゅうみゅうが見たものは夢?幻?それとも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全編再生は、コチラ☆彡

 

 

 

セリフが書かれている脚本ではなくて、作り方が書かれている脚本・・・・・・

芝居のレシピ的なことなのか・・・・・??

アドリブ芝居?でもそうではなさそうな雰囲気です。

うーーん。想像がつかない・・・・・??

 

このモヤモヤは、もう 視聴して、確認するしかないようですね←

 

Twitter では、公演写真がUPされています(^_-)-☆

なんだか不思議な雰囲気。ますます気になっちゃう←

 

ぜひ、ご覧あれ( *´艸`)

 


●オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

●iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
●Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

■また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧」もオープンしています♪
大阪【観劇三昧日本橋店】
地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分!
大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

東京【観劇三昧下北沢店】
京王電鉄・小田急電鉄 下北沢駅南口から徒歩2分!
東京都世田谷区北沢2-9-2 ZIP155ビル 2F
営業時間 11:00~20:00(水曜定休)

■観劇三昧で販売中のグッズがネットでも購入できます♪
【観劇三昧物販出張所】
http://kan-geki.com/store/