初の開催となった「観劇三昧 手のひらフェスティバル2017」
おかげさまで無事終了いたしました 👏👏

 

参加劇団総勢81劇団となった観フェス!!
皆様、新しい劇団・作品との出逢いはございましたでしょうか?

そんな後夜祭の模様をお届け!

 

前夜祭同様、後夜祭も 大阪・日本橋店と東京・下北沢店を中継!

続々と集まる劇団関係者様・・・現場にも緊張感が漂います・・・・・

s_P1015614

後夜祭では、「大賞 ゴールド」「大賞 シルバー」他、各部門賞の1位を表彰しました!

こちらは、劇団銀河 VS ステージタイガー の画。

 

ドキドキドキドキ・・・・・・・の画。

P1015656

観フェス結果発表ページはコチラ

授賞式っていうのは良いものですね。晴れやかな気持ちになります。

見事ゴールド賞に輝いたTHE・黒帯の榎原伊知良さんが後日こんなことを呟いていました。

初めての観フェスゴールド賞受賞団体が、そんな記念すべきタイミングで、我々もうれしい限りです。

こんな感じで、表彰式が終わると~~~~~、
画面の向こうでは、我等が、福井社長のご挨拶!!(あれ、聞いている人が少ない!?笑)

P1015721

 

か ら の ~~~~~~~~~

^76C0E47BDEE3DDFB59E37D29FBE612D3BFA8D7C70B90CA3220^pimgpsh_fullsize_distr

P1015724

カンパ――――――イ!!!!!

 

皆、大好きお酒の時間 🍻  いい笑顔です( *´艸`)

皆様、お疲れさまでした!!
下北沢店とも乾杯 !!!🍻

いや~中継っていいですね( *´艸`)

P1015729

こんな感じで、他劇団同士の交流が生まれるのもこういったイベントの醍醐味!!

P1015745

こちらは、観フェス前夜祭で盛り上がりすっかりお馴染みとなった劇団5454の お二人!!

P1015736

ステージタイガー × 壱劇屋  (/・ω・)/

P1015769

食べてます!飲んでます!!!

P1015772

今回受賞された 劇団銀河の方々!!

P1015753

そして、壱劇屋のお二人!!

P1015754

最後は、みんなで集合写真!!!

P1015778

楽しい夜は、遅くまで続きました。この時間を共に過ごせた事、本当に幸せでした。

 

投票してくださった皆様、参加してくださった劇団様、

本当にありがとうございました!!!!

来年のご参加もお待ちしていおります   (*‘ω‘ *)

 

観フェスありがとうPOP

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】