こんにちは!スタッフの はたの です(/・ω・)/
今回は、中野劇団の観劇三昧配信情報です~~
『10分間〜タイムリープが止まらない〜』といえば、ついこの前も再演してらっしゃいましたね☆
私も観に行ってすごく面白くて上演時間が一瞬に感じれました!!
ちょうど、再演の前のバージョンも観たいな~と思っていたので、すごくありがたいです・・・・・・・(笑)

 

 

中野劇団 とは???

中野劇団(なかのげきだん)は、日本の劇団。2003年に脚本・演出の中野守を中心に京都で旗揚げ。その後、年1,2回のペースで公演を行う。上演作品はすべて主宰中野守のオリジナルである。最近は大阪・東京での公演も行っている。

公演には長編を上演する一般公演と、コントライブである「短編集」の二形態がある。笑い主体の会話劇を得意とし、シリアスなシーンであっても観客を笑わせる仕掛けが盛り込まれている場合も多い。

( Wikipedia より引用)

 

 

公式HP http://www.nakanogekidan.com/

Twitter @nakanogekidan

 

 

 

配信情報
=======================================================

そして、この度、あらたに配信となった作品はこちら↓↓↓

 

中野劇団 第12回公演 

 『10分間2010

    〜タイムリープが止まらない〜』

 

2010年上演作品

12th_bira

 

 

 

作・演出 中野 守

 

キャスト

三条上ル
唐仁原俊博
辻中金吾郎
真野絵里
田渕☆理恵
桐山泰典*
湯川知行
(*:ゲスト)

 

スタッフ

舞台監督:唐仁原俊博
舞台監督補佐:平林肇
舞台装置:唐仁原俊博
照明:京都公演 寺澤哲(プラン)
代島将隆(オペ)
大阪公演 仲西雄亮
音響:下田要(劇団熊タオル)
衣裳:真野絵里
小道具:辻中金吾郎
稽古場監督:唐仁原俊博・田渕☆理恵
WEB管理:中野守
Web予約フォーム:シバイエンジン
制作:三条上ル、田渕☆理恵

 

詳細

忘年会で居酒屋に集まった同じ大学の映画研究部OB達。そのうちのひとり聖子が8時50分から9時までの10分間を繰り返し(タイムリープ)ていることに気づく。聖子は、向かいに座る春親や、遅れてやって来る手島、3巡目から登場する湯木に様々な方法で同じ時間を繰り返していることを説明するがどうしても信じてもらえない。聖子の苛立ちは10分間を繰り返すたびに増幅していく。

『10分間〜タイムリープが止まらない〜』

 

 

 

『10分間〜タイムリープが止まらない〜』は何度か再演されているので、
色々見比べてみるのも面白いと思います(^◇^)

さらに、中野劇団HPでは、脚本が公開されている作品もあるみたいです☆彡
無料で脚本見れちゃうなんてお得ですよ!!
ぜひのぞいてみてください~~♪

 

 

=======================================================

 

そしてさらに、『短篇集『趣味と実害』』『イレカワ~私がいない間に一体ワタシは何をしていた…』公開予定です!!
お楽しみに★

観劇三昧では、月額でアプリ内の他劇団さんの作品も観放題になるので、
ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

 

================================================================

●オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
●iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
●Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

観劇三昧日本橋店で販売のグッズがネットでも購入できます♪
■観劇三昧物販出張所
http://kan-geki.com/store/