今週末も、来週末もいろんなところで演劇公演がありますね。
こんにちは、スタッフのももです。
観たい作品が多すぎて、身体が足りません。

 

さて、皆さん、観劇三昧日本橋店、お越しいただく際は何を目印にしていただいているでしょうか?

今までは、3階の窓の「観劇三昧」の文字があります!!と言ってきました。

はい、こちらですね。
この、一旦駅から来て右手を向いて、見つけることの出来る感じ。
たまに迷われる方や、やっとたどり着いた~という声もありました。

 

さて、そんな観劇三昧日本橋店ですが、ついに
ついに
看板が設置されました!!

 

 

 

はしご付きのこの車を使い……

 

お店のある3階と同じ高さまで上り…

 

こうなって

こうはめて!
(看板ってこうやって設置されるんですね!!)

そして完成した看板がこちら!!

観劇三昧のイメージカラーである黄色を基調とし、「演劇」「観劇三昧」の文字が大きく、遠くからでもここにお店があることがわかりやすくなりました!

今度から、そしてこれから初めてご来店いただく方は、是非こちらを目印に!!
ご来店の記念に写真の撮影なども、ぜひなさってください。

 

ご来店お待ちしております~

 

===============================================================

●オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
●iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
●Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

観劇三昧日本橋店で販売のグッズがネットでも購入できます♪
■観劇三昧物販出張所
http://kan-geki.com/store/