衣替えをいつしようかなとそわそわする時期がやってきました。
衣替えをするときに、この服まだ着ることあるかな~と断捨離を試みるものの、なかなか捨てることができません。
こんにちは、スタッフのももです。
もう中学以来着続けている服なんかもあります。

さて今回は、演劇動画配信サービス「観劇三昧」で配信されている作品からオススメ作品のご紹介です。
今回紹介する作品は宮川サキさんの一人芝居短編4作品です。

変幻自在な演技でたくさんのキャラクターを演じ、人々を楽しませてくれる宮川サキさんの一人芝居。
短編一人芝居のオムニバス公演は、2015年に大阪・山口・島根・三重の4都市、2016年に大阪・初の東京公演と、関西だけではなく活動を全国に広げられています。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

宮川サキさん 公式Blog http://blog.livedoor.jp/saki_solo/
Twtter@sakiyan1101

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

4/5に4作品が既に配信されました。
先に配信された4作品についてはこちらを!

そして4/7に配信された4作品がこちら~
ちょっとミステリアスな作品から大笑いな作品、心温まる作品まで!
疲れたな~と思うそんな時の、ちょっとした息抜きや、笑いたい時にオススメです~

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
宮川サキ一人芝居短編

出演
宮川サキ

あらすじ
どこか懐かしく会った気がするかもしれない。あのキャラクター達はモデルになる人がいたりいなかったり、そんな場所があったりなかったりするんです。世知辛い世の中いろんな人いてますもんね。どんなヤツらが出てくるか?そりゃ、観てのお楽しみってやつで。まあ、とにもかくにも、ヤツらに会いに来ておくれやす。

『C-BOY』

 

『山本山』

 

『おかん』

 

『円山』

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あー今年は花見したかったけどできなかったな~というは、「円山」でお花見気分を味わっていただけるかもしれません。
一人暮らしなどでお母さんが恋しい方には「おかん」がおすすめです。

 

東京公演1回目も、もうすぐそこですね。
(東京公演は5/29、6/12にも。3ヶ月連続、月イチ公演です。)
大阪は連日、大勢のお客さんで客席が埋まり、千秋楽のチケットは完売。
増席したうえにほぼ満席で大阪公演は幕がおりました。

映像では作品ごとですが、公演は3本を連続で上演します。
映像にはない“幕間”がまた素敵です。
作品本編ではそれぞれのキャラクターですが、幕間では女優・宮川サキその人の姿に魅せられます。
お好きな作品を映像でお楽しみいただくのもいいですが、やはり生の舞台は格別です!!
是非東京公演、ご覧ください。
詳細はこちらから~。

まだまだ全国ツアー2016も続いていますが、“観に行けない”・“もう一度あのキャラに会いたい!”そんな方は是非「観劇三昧」を!

================================================================

●オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
●iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
●Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)