こんにちはって打とうとして3回ぐらいこんにつは、と打ってしまった今村です。こんにつは。
私は普段役者として活動もしているのですが、表現することって大変ですがとても楽しいし、それを観て楽しんでもらえることが本当にうれしいです。

本日は山尾企画さんの新作グッズのお知らせです!

「ワールド」と「アフターワールド」です。

IMG_3794

「公演禁止」と大きく描かれたチラシ、目にしたことのある方もいらっしゃるのでは?

▼あらすじ(ワールド)

この世界では全ての表現活動を行うには免許が必要だった。
そんな世界で、無免許のピエロが笑わない女の子を笑わせる。
国にバレれば一発逮捕!
しかも女の子はなかなかワケありっぽい!
そんなの関係あるか!僕は君を笑わせるんだ!
ピエロの芸が世界を変える?!

NEW!【DVD】
・ワールド 2000円
・アフターワールド 2000円

このほかにも山尾企画さんのグッズ取り扱いございます!

【DVD】
・俺だけ人間 1500円
・リビング 2000円
・はんかい電車 2000円

【Tシャツ】
・匠Tシャツ 1500円

また、山尾企画さんに楽曲提供をされている「芳本春治」さんのCDも取り扱っております!
【CD】
・芳本春治「TOMORROW NEVER ENDING SONGS」 1000円

そして!山尾企画さんの作品は【観劇三昧】でもご覧いただけます!

<はんかい電車(昼)>

http://kan-geki.com/member/play.php?id=298

▼あらすじ

あなたはただ電車に乗っていただけだった…
どこにでもある奇妙な都市伝説。
その電車に乗ると運命が変わるという。
平穏な日常に飽き飽きしていたあなたのもとへやってきた切符。
そして現れた電車に足を踏み入れる。次々とやってくる珍客たち。
次々壊れていくあなたの日常。
平穏なんてブッコワセ!
今を生きるをテーマに走り続けた第五次公演、14.1kmの大移動をしながら日常をブッコワス物語が今走り出すはんかい電車!

▼キャスト

大窪佳/きゃな子/熊見萌枝/高橋紀子/日高昇/益山U☆G/山下裕矢/山尾匠

「はんかい電車」は昼・夜バージョンがございます!

電車って、昼と夜とでぜんぜん雰囲気が違いますよね!

是非、見比べてみてください~☆

================================================================

オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8

Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪

地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

 

■観劇三昧日本橋店

大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)