こんにちは、近々引越しをする予定なのですが初期費用が驚くほどかかってわりと愕然としている今村です。
引越しって大変なんだ…

本日は公演のご紹介です!
【観劇三昧】でも作品を配信されている大阪発の劇団、「劇想からまわりえっちゃん」が東京に進出します!

*-*-*-*-*-*-劇想からまわりえっちゃんとは?*-*-*-*-*-*-*-*

2008年、大阪芸術大学に当時在学中だったメンバーにより結成。

年5~7本もの公演を、大阪を中心に東京、愛知などで毎年コンスタントに打ち、次回公演で38回目となる。

身体のみで舞台装置から水や火などの自然物、風景、効果音、多数のキャラクターまでもを表現し、超自然的なギャグで舞台構造そのものに疑問を投げ掛ける、独自の「ギャラクティックアクト」という手法を採っている。
また、メッセージ性の高い戯曲とエネルギッシュな演出が評価され、数々の演劇祭、日本若手演出家コンクールでも受賞。

2015年からは東京に拠点を移し、次回公演が移転後初の本公演となる。

(公式HPより抜粋)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第38からまわり
立ち止まるのは進行形

834066e1-8bf6-4cf4-9389-2ed576917615
作演出 青沼リョウスケ

【日時】

3/3(木)19:30
3/4(金)19:30
3/5(土)14:30 / 19:30
3/6(日)13:00 / 16:00

【会場】

池袋シアターグリーンBOX in BOX theater

【料金】

3,000円 ~ 3,300円
前売 3,000円
当日 3,300円
えっちゃん割 お名前が「えりこ」の方は無料!(要証明書提示)
フェスタ割 お連れ様お一人無料!

【説明】

「立ち止まるのは進行形」考えたことはありませんか?【今この瞬間】というものがずっと続けばいいのに。と
過去なんて未来なんてなくなればいいのに。と
ふと立ち止まった時、私はいったい誰なんだろう。と
過去があるから私がいるのか?今にいるから私がいるのか?未来があるから私があるの?どれか1つでも欠けたらどうなるのでょう?過去があるから今がある今があるから未来がある。当たり前のこと。
時間という概念に囚われて、見失う。こうしている間にも1秒は過ぎる。忘れてしまう。大事な1秒を確かに少しづつ忘れていく。
この物語は時間と記憶を誠実に考える物語です。

【キャスト】

青沼リョウスケ
福冨宝
岸本武享
ムトコウヨウ
本城雪那
中村猿人

この作品では、クラウドファンディングを採用されています!
500円から50000円まで、劇団さんを応援することができます!
東京はちょっと遠くていけない…でも応援したい!という方は、是非こちらをチェックしてみてください!

https://motion-gallery.net/projects/karamawari

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

劇想からまわりえっちゃんさんの作品は、【観劇三昧】でも配信しております♪

光速可変の定理

http://kan-geki.com/member/play.php?id=183

その他の劇想からまわりえっちゃんさんの作品一覧はこちら♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

また、【観劇三昧日本橋店】では、劇想からまわりえっちゃんさんのグッズを取り扱いしております☆

IMG_3795

【DVD】

・赤い夕陽のでんでけ伝 1500円
・僕らをみて 2000円
・激情版!!1.2.3.ショットマンレイ 2000円

【CD】

・えっちゃんオリジナルCD 500円

【Tシャツ】

・えっちゃんオリジナルTシャツ 2000円

観劇三昧物販出張所でも取り扱いしておりますのでチェックしてみてください☆
================================================================

オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8

Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪

地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

 

■観劇三昧日本橋店

大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)